Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いいね櫛田ちゃん

    とても良い

    あ、食事はいいものを望まなければタダなのか。
    過去問もらうのは考えたな。
    でも油断させといて次回全然違う問題出して来そう。
    綾小路と堀北のポイントだいぶ減ったなぁ。
    櫛田ちゃん怖い…

    とても良い

    テストの点がよかった理由は先輩から一学年の頃受けたテストを買収した。それも珍しいことではないようだ。テスト内容は一言一句同じだった。それでテストの結果はみんなよかった、しかしすどうは赤点だった。このままでは退学とあやのこうじが先生にテストの点を買う。価格は10万それをほりきたと共同で買う。それで退学は取り消し。学校史上一度もDクラスは上にあがったことがなく、それでも上を目指そうとするほりきた。それもあってわざと高得点を取らなかった。急に態度が気に食わないとコンパスでほりきたに刺される主人公、怖いなおい。祝勝会で携帯を忘れたくしだに携帯を届けにいく、追いかけるしかし女子寮とは違う方向にいき、そこで思わなう一面を見る、ほりきたに憎悪をぶつけるくしだ、それを見たのを知られ、自分の胸を触らせ、言ったらレイプされそうになったと。脅す。いやーまさかの展開だ。

    とても良い

    テストのことなんてどうでもいいわ。

    もう櫛田ちゃんの印象が
    ガラッと変わってすこすこになった。
    前は全然好きじゃなかったんだけど。

    とても良い

    主人公のこと知りませんし……

    とても良い

    やばいこれくそおもしろい。最後めっちゃ笑った

    とても良い

    過去問と一緒とか先生楽そうw

    良い

    ポイントで人を買収したりテストの点数を上げたり、やりたい放題じゃん。
    それでいい学校ってどういうことなの。
    櫛田ちゃんの印象ガラッと変わった。あんなにストレス溜まるなら本性でいればいいのに。

    良い

    須藤割とホントにサルだな
    コンパスのところ意味が分かっていない
    裏で手を回しマン
    これぐらい闇がなくっちゃね

    良い

    色々と皮が剥がれ始め、加速するように引き込まれてきた(ゲス顔

    良い

    なんか、面白い。ただ、設定で、進学率就職率100%を掲げているのに対し、実際は、放任主義ってのは教育機関として成り立つのか、とツッコみたくなってしまう。

    とはいえ、櫛田の展開が気になる。設定がすんなり受け入れられればもっと素直に楽しめるのかな。序幕と閉幕の名言、箴言がガチのやつで、作者の造詣の深さが伺える。

    良い

    ポイントで点数を買う…うーんその解決法はどうなのよ…この学校にはルールに則って厳正に対処する、っていうのを期待してたのになあ。

    良い

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    良い

    櫛田が頑張ったんか。なおぼう?結局勉強してくれたんだな。過去問か。金かかるなぁ。裏側にいたいのはよく分かる。まあこれだけすればいい点になるな。点数売れるのかな。退学者が出たクラスどうなるんだろう。不良品の質によるな。普通に刺された。仲良くなったな。櫛田ちゃん怖い。一番ヤバい子はこっちだったか。すごい切り替え

    良い

    冒頭でクニクニしてる人ペラペラしてる~
    ついに櫛田さんの闇が出たね。そりゃ明らかにドス効いてた方でしょ<本当の櫛田

    良い

    久保ユリカのいかにも頑張って演技してます感のある息遣いが苦手なんだけど、裏の顔を見せたときの演技が驚くほど良かった。

    良い

    あれ,結局コンパスのくだりどうなったんだ

    良い

    スマホを忘れてくとか、外で分かりやすく愚痴るとか、ご都合なのか、櫛田の策なのか。
    ポイントがsecretの一之瀬は何者?真ガハマさん?

    良い

    ラスト結構ベタなパターンだけどこれでもまだ裏があるのでは?と勘ぐっている

    良い

    櫛田さんの変わり身、薄々予想はついていたものの想定よりずっと腹の中がドス黒くて若干ダメージを受けた。Dクラスに配属された理由がよく分かった…。
    周りにロクな人間がいないということが分かったので、今まで以上にこれからの綾小路くんの振る舞いに期待が募る。

    123
    Loading...