Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    連邦カラーのジオン機、なんか気持ち悪いなw

    良い

    GMの逆襲はここに感想書いていいのかな。

    ビルドファイターズの後日談として、第1期の面々が大集合としてやっぱり見たい絵だったので終始ワクワクが止まらなかった。
    メイジンではなく、ユウキ先輩として話に入ってきてくれたのが嬉しかった。
    今回はガンプラマフィアが相手で味方vs敵のオールスターのレイド戦みたいで凄く燃えた。
    メイジンのアメイジングズゴックとかしっかりツボを押さえたラインナップだ。
    注目のセイ君の新作スターバーニングガンダムも良いが、やはり敵がGMの逆襲だけあってGMの種類も豊富だし、バウンドドックvsフェリーニというチョイスも中々面白い。
    それぞれ個別に見せ場もあり、ラスボスはセイの盗まれた機体というのも燃える。
    敵対してわかる作り込みの甘さというセイの成長と、その後のサイコ・ジムという強キャラ臭のするラスボスの雰囲気も楽しかった。
    ピンチのときにレイジ降臨したのはキターーと盛り上がった。
    セイパパの出番もあり、ここまでファンサービスに徹してほんと最高だった。
    エンディングでビルドファイターズトライに繋がる伏線も回収し、視聴後の満足感が非常に良かった。

    普通

    お台場ユニコーンの販促や!

    1
    Loading...