食戟のソーマ 餐ノ皿
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんだかんだで第3期。OPが今までの期の中で1番かっこいいのでは!!??と興奮しつつOP映像内でえりな様を幸平が救うような描写あったからいよいよデレ期突入への期待が高まりMAX!!

    十傑が全員登場したけど、やっぱり個性的やなー(声優さんめっちゃ豪華やし)。というか学園祭で赤字出したら退学ってなかなかに崖っぷち.....

    薙切さんが種田さんじゃないことにちょっとばかり残念に感じながらも、金元さんのも違和感なかったのでえりな様ぁぁあああってなれた笑 平常時の会話のトーンがやっぱり種田さんの方が好きやけど.....

    とても良い

    帰ってきたって感じ
    期待してます。

    良い

    久我は普通に踏み台っぽいキャラだなw

    良い

    安定したソーマ。久我がいいキャラしてるから良い

    良い

    ソーマ好きなので3期も楽しみ

    良い

    3期目だけれど、ジャンプ本誌で人気がイマイチだった話を含むので少し不安要素があるが普通に楽しみにしている。
    十傑編ということで、序盤から伏線をつんできた十傑のメンバーとの本格的な食戟が楽しみだ。薙切えりなの声も、金元さんがうまく寄せていっている様子なので1話で声を聴いた限りではよいと思う。
    基本的にオレtueeeeeeで進むソーマ君の敗北が見られた2期。
    だけどその影響を引きずることなく十傑に喧嘩売るスタイルは爽快感がある。
    とりあえず麻婆豆腐食べたくなった。
    女の子の露出は本誌準拠なら3期は抑えめになるだろうし、もうそこに頼る必要がないくらい面白いので期待できる1話だった。

    良い

    金元さんの薙切あんまり違和感ないな…。

    良い

    声優交替も意外に違和感なかった。

    良い

    赤字で退学とか長い目でみるとかない世界。

    良い

    えりな様がやっぱり違和感。
    それにつられて、そーまもなんか違和感、、、

    良い

    三期になっても安定してるな~
    そういえば薙切は金元さんに変わったんだったね。そんなに違和感は無さそう

    良い

    OVAを見ていなかったから初めは「こんな話あったっけ…」となってしまった

    良い

    原作は漫画で読んでるけど楽しみ。麻婆豆腐好きにはたまらない回。改めて見るとアニメは声優がはまってていいなー。

    良い

    安定。テンポ良くて面白い。今シーズンも期待。

    普通

    月饗祭に向けて久我を偵察し、麻婆豆腐を味見し学園祭の規模を知る。
    出店エリアを考慮して、中華研の隣に中華で申し込みを出す幸平。

    普通

    OVA見てないからその部分はよく分からなかったけど、普通に楽しめそうな感じで今後も期待。

    普通

    3期ともなるといきなり始まってる。
    安定感ある

    普通

    種田梨沙さんがいないからかわからないけどあんまりわくわくしなかった。

    十傑全員登場か。

    そう言えば、えりな様は、たねちゃんじゃなかったね。

    1
    Loading...