Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    しゅしゅが最高すぎてやばい

    良い

    えーと、2歳の娘もプリンちゃんやマイメロちゃんが好きで、私はネタで視聴。3話まで観た後でこれを書いてるので2話と混じったりしてたらすみません<(_ _)>

    めっちゃ笑いました!えー、これBL?!寄せてるよね、そっちに!(笑)メロちゃん返すだけでそんな追いかけっこ展開されても…(^-^;でもおばあちゃんとの感動物語っぽいのをちょいちょい挟んでくるから笑いきれないよ(笑)

    ポムポムプリンのグッズ持ってるだけでは引かないけどなあ…。普通に可愛いやん。てかサンリオキャラの魅力を発信してるんじゃ無いの?!男の子がサンリオ持ってたら世間的にはおかしいんだよって言うマイナスイメージを植え付けてる風に捉えれるかなと。

    関係ないけど主人公のキャラデザが良くも悪くも普通と言うか…。本当に主人公なのかという感じ…。プリン好きなのも、そのぬいぐるみに限定されてる気が…。これから主人公感が付くのかしら。

    でも本当に笑ったのは2話なはず。狙いすぎてる…。シュシュとユウが特に。あと弓道のシーンも。狙ったとしても笑わせてもらえたら私は満足です。壁ドンもあったしね、完全にネタで観ます。

    良い

    友人に勧められて、期待せずに観たら面白かった。てっきりサンリオキャラの擬人化イケメンものかと思ってたら、全然違う。

    「好きなものは好きって言いたい」。
    大好きなおばあちゃんにもらった、大好きなポムポムプリンのぬいぐるみ。

    ローゼンメイデンのジュン君は、好きって言えなくなって不登校→ひきこもりになっちゃったけど、今回は「女の子趣味を持つ男の子」が高校生のため、受け入れも自他離別も早め。ファンタジー展開は一切なし。

    良い

    急にシリアスになったけど
    まああの話は必要だよなぁ。

    BL臭がするけど
    まあもう少し見ます。

    幼女がポムポムプリンの
    お尻の穴弄って
    それに対して「そこ!?」って
    ツッコむところ草生えた。

    良い

    何も考えずふんわり見るのがいいかも。
    サンリオキャラ好きなのでとりあえず見続けて見る所存。

    普通

    生活が物足りない康太、ばあちゃんとポムポムプリンの思い出。
    サンリオ男子に出会う。

    普通

    サンリオ男子は男子向けではないのか。
    あえてなんだろうけど性差別的でBL濃い。
    尻穴ツンツン幼女に草

    普通

    ぼ、僕だってリルリルフェアリル観てるからサンリオ男子だし?ってリルリルフェアリルは出ねぇのかい?

    普通

    サンリオキャラクターがかわいい

    笑った回数:20

    普通

    サンリオのキチ○イアニメなのか、普通のイケメンアニメなのか、まだ分からない。
    女児がポムポムプリンの肛門をイジるところと、「サンリオ男子」という単語を聞いて主人公が光の粒子を放出するところが面白かった。

    普通

    ん、んー、んー?これ、うーん。

    此処までとする。

    普通

    ☆☆☆(3)
     開始2分で同担が死ぬ。しゅしゅが思っていた以上に祐のこと好きでびびった。声優さんの名前の横にあったのはその人の推しキャラなのかなあ。
     これ見てる人はサンリオ男子やサンリオキャラをある程度好きなんだろうけど、前知識ない人が見たらどう感じるのかな、と思わなくもない。

    良くない

    無理やり登場するサンリオキャラ
    〇〇男子って気持ちが悪い言葉だなと改めて思った。

    良くない

    現実みのなさよ。。
    ま、いっか。とりあえず続けて見てみよう。

    ポムポムプリンかわいいよね

    2018/1/8【録画】つっちー。Free! の貴澄でテンション上がった。最初ツイッターで見かけた時は凄いと思ったけど、アニメ化までいくとは。自分は元キティラーで今でもサンリオで一番好きなのはキティさんです。キャラ的にはゆーくんとしゅしゅくんが気になる。

    がっつりサンリオキャラクタが出てくるので面白い。

    こんな高校生いたらかわいー。と、幸せほっこりになれるアニメ。

    康太くんよいこすぎる。よい家庭で育ったのが食事風景でわかる。

    りょうくんの性格が思ったよりもとげとげしい?これから仲良くなるにつれて、他のキャラクタが活躍するのが楽しみ。

    しゅしゅ、何も壁ドンする必要はなかろう。

    なるほど。そういう話なのですね。

    マイメロの頭巾は、赤かと思って確認したら、公式もピンク
    共感して泣けた、と空気を読まずに語ります

    タイトルだけは以前から見ていたのだけど、予想以上に直球でサンリオ男子だった。余計なものが無い分だけ素直に楽しめるかもしれない。でもシリーズ構成あおしまたかし的にはこの先、さらに予想の斜め上を行くかもしれぬ。

    ポムポムプリンはキティ姐さんやシナモン師匠たちと並ぶと急に人気が出てきた感が強いが、やっぱり*が人気の要因なのだろうか。*ををいじることに目覚めたりするのだろうか。

    1
    Loading...