Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    見返してみたら冒頭で、さだときが、超重要ポジションまかされてるやん。これ、レースのラストで何か良からぬトラブルを起こす伏線じゃない...よね??

    葦木場から見た、ゆきちゃんと今泉が並んで漕いでる姿、なんか表情までシンクロしすぎてて受ける。

    テンション上がったときに脳内に流れる曲が、第九(歓喜の歌)ってのは、実に王者にふさわしい最高のチョイス。葦木場のメンタルとも同調してる感じで◎。コレは良いアニメ。

    御堂筋の妄想トーク、嘘なのバレバレだけど、面白すぎる。何回見ても笑ってしまう。

    短い中に何個も見どころがあって面白い。

    最高の素材(原作)を、最高の調理人たちが調理(演出・脚本・構成)して作られた作品、って感じで、見ていてテンション上がるので、やっぱ弱虫ペダル好きすぎると再認識した。

    とても良い

    シンプルな、力と力のせめぎ合いが見ていて心地よい。
    御堂筋くんって徹底的にヒール役に徹する感じがあって、いいやつだなぁと思ってしまった。癒された。
    ゴール前、みんながんばれー!

    とても良い

    あぁぁぁいいとこで引き。
    どういう決着になるのか。

    良い

    ゴール前の1年生と田所パン。
    今泉君箱学に同化。
    御堂筋君と鳴子くん面白いなぁ。
    押せ押せの鳴子くんと演技派妖怪御堂筋
    どこ勝つかわからなくてゴール前ドキドキするわ。

    良い

    御堂筋から羽根が生えたwww
    鳴子ガンバレ!!

    良い

    やっぱゴール前の攻防は面白い。1年に声援送れって言ってたのは何かのフラグだろうか。それにしても総北OBのキャラ立ち過ぎ問題は置いといて出てくると盛り上がるね。

    良い

    御堂筋くん、心ほどき話、一切信じてもらえないのウケるw まぁ、妄想シーン自体、非現実的だし、本人も本気なわけがないので、いいんだけどw

    良い

    今泉、ゴールは鳴子に任せて箱学を抑えるべきだろwww

    良い

    そもそも今泉は追走に協力したらダメだろ、と今さらマジレスw (アツい!)

    普通

    ミドー君はそういやコーナー得意だったね

    豆トサカ君!キモいでぇ。

    御堂筋くんの気持ち悪さほんとどうにかしてほしい、、、

    鳴子と御堂筋が押し合いとか遊んでるなら、追いつきそうでもありますけど。
    箱学はエースが引くようになりました。これが異例なのが、総北が出たとこ勝負なので、わかりにくいのが残念。
    ギアを上げる描写しかないですが、下りは何段で走るのかと。上りでもアウターに入っていたようなので。
    チェーンの長さの設定として、リアディレイラーが垂直より後へ傾くのはないと思ったのですけど。

    1
    Loading...