Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 78
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    TRIGGER!!王者感やばい。かっこよすぎ。
    ゲームの方であんな感じになってるから余計に懐かしくて叫んでしまった。
    やっぱ天にぃかっこいいね〜それを支える二人もよきよ👏

    良い

    アイドルとしての自覚!丁寧なアニメだな。

    良い

    ・天の仕事観がすごくかっこよかったです。ファンを大切にする彼の誠実さが強く伝わってきました。
    さらには一見衝突の多いがっくん、十くんとお互いよく理解しあっている信頼関係が素敵でした。エンディング後の絡みもとてもあたたかく、微笑ましかったです。
    ・環君がむやみな最年少でなく、ただ少し不器用なだけ、というのがすごい好きです。でもやっぱりプリンには目がないのね…笑
    ・りっくんを自然に気遣う壮ちゃんがとても優しかったです。色々な経験、思いをしてきたからこそ優しく出来るんだろうな、と思いました。
    アイナナの深い個性、二面性に人間味を感じてとても好きなので、今回より深く掘り下げられていたところがとても見ごたえがあり、素敵でした。
    ・ライブシーン楽しかったです
    三人でくるくる回るシーンは、かっこよく演出されていましたがちょっと面白かったです…笑
    がっくんの口元に指をやるシーンがすごい大人っぽくて素敵でした…あと登場シーンの天が可愛らしくて…あざとい…
    ・最後のりっくんの涙がすごく心に来ました
    ・各々色々な形で影響を受けたんだろうな、というのがよくわかり良い回だったな、と思いました。
    ・トリガーファンなのに壮ちゃんすごいテンション普通だったので少し驚きました
    ・最後の練習シーンは誤解されても仕方ないかなって思いました。リアルにやったらほんとに炎上しそう笑
    ・エンディング曲がスタイリッシュでかっこよかったです。静止画が多かったのは少し残念でしたが…

    普通

    歌とダンスの禁止がこたえ、ライブ直前。
    プロの言葉を聞き、triggerのライブを観て解禁し踊る。

    普通

    双子の兄弟かー。そんなに闇の感情じゃなさそうでよかった。
    おんぶで揺さぶられてアドバイスも授けて全然休めてなさそうだったけどw天さんスゲー。プロ意識。
    エロい振り付けだからCG硬いかな。
    ライブに刺激されてこのオチw業界干される。

    1
    Loading...