実際に記憶をなくした人間の前で「耐えられないよ」とか言っちゃう男の方、ノンデリすぎるな~→ノンデリどころではなかった
冷静に考えたらこんな失敗まみれのサーカス見せられて何がおもろいねん!しかもその場で危険であることを散々見せられたのに団員募集すな!参加してみようかな…じゃないだろ!
男出てきたあたりで設定と展開が見えてはいたな…女側もグルなのかと思いきや、逃げ出そうとしているが悪魔の運命に抗えないというオチが付いてたのは良かった
面白いなぁ、狂気足りてるなぁ。Aパートが折笠富美子さんとヨシPメインで、BパートにもヨシP出てくるのは、やっぱり笑っちゃうので、適度に離して欲しい。
世界の闇図鑑には足りなかった狂気が満ち満ちている。
爺さんブリッジで迫ってくる。サーカス事故多すぎ
記憶をなくして不安になり、記憶を思い出す。
団員が次々と死んでいくサーカス。
ご先祖さまを見て、よ…よんか!?と思ったのだ。