Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    噛ませ犬じゃないアキラッキーは見たくないぞ!(暴言

    良い

    アキラッキーは負けてからずっと路地裏で自傷してたのか

    良い

    前回のセレクターバトル後のリメンバがどうなっているか気になっていたので、こうやって描いてくれただけで製作陣には感謝の気持ちしかない。
    しかしるう子達がまともにバトルしてると違和感があるなぁ。

    良い

    執着心から壊れた悪意のものたちと、純粋な思いに翻弄されるものたち…
    でもなんとなく、毎度のパターンだけどその執着心故に自滅する展開が既に既定路線な様相だね。
    でもって、今回は清衣とるう子とタマで無双状態で問題解決って結末かな?

    普通

    ヴァーサーカーバトル楽しそうだな

    普通

    清衣に執着するリメンバ、今回のバトルについて情報を得る。
    レイラvsるう子、遊月を取り戻し、清衣を呼び出す晶。

    リメンバとあきらっきー、もう最悪の組み合わせw
    リメンバは清衣の元いじめっ子なのか…なおさらたちが悪い。。
    るぅ子×タマでユヅキ奪還したけど、遊月にはしばらく戻れないのかな。。
    晶また拉致かいな。。相変わらずやること汚い…

    タマがカードになるのは任意になれる設定なんですかね。そこに障害は無いと。
    もう、西部劇のガンファイトな雰囲気。
    清衣のともだちを拉致した晶に入れ知恵したんは、リメンバですかね。

    1
    Loading...