Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当に一話の完成度が高いと思う,平和な日常が突然戦争によって崩れるというガンダムの王道を踏襲しながらもSEEDとしての味が出せてる

    とても良い

    HDリマスター版をアマプラで配信したので視聴中
    キラのゼミの教授のお客さんでカガリが来てる。
    アスランたちがMSを奪取する前の段階ですでにキラにいろんなフラグが立ってるのが改めて観てわかって面白い。
    クルーゼのセリフの言い回しが物凄く格好いい
    本当にクルーゼはナチュラルなのか?って今思うととんでもない指揮能力の高さがうかがえる。
    マリューの「ザフトめ」とか声優陣のちょっとした演技が上手で面白い。
    爆炎の中で「あんなに一緒だったのに」のイントロが流れながら灰色のストライクガンダムが起動する。
    本当に完成された1話だと思う。

    とても良い

    ドキドキする1話
    面白い
    Amazon プライム好き

    良い

    ザフトのために!
    で既に面白くなってしまうのでもうだめ。

    FREEDOM見たら見直したくなってしまったんだ。

    先のMS知ってるからビーム兵器が大半占めるイメージついてたけど、実弾武器多くて、おぉ!ってテンションあがってる。ハードル下げるの大事だなぁ。

    絵古くせーな―と思ったけど2002年のアニメなんだよなぁ。もうちょい新しいイメージあった。背景がちゃんとセル画で書いてあるって感じするんだよな。セル画が何か分かってないけど。

    1
    Loading...