Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    傲慢でいけすかないを絵に書いたようなイケメンの高梨に嵌められた筒井。
    それでも、揺るがない色葉の筒井への想いが最高だったね。
    それにしてもキモいオタクと筒井を見下す高梨の実態が、極度のシスコンで騒動の裏で筒井への濡れ衣を課した要因であることに、一方的に想いを寄せられて拒絶していた色葉に悟られるって展開^^;
    さて、高梨はどうなるのだろうか?
    普通に考えたら狂言で警察に通報して、筒井に対して冤罪をふっかけたってことで、それなりの罪に問われると思うが…
    筒井と色葉はどうするのかな?

    良い

    光の家で色葉に勉強を教え、色葉に惚れてる男に殴られあらぬ疑いまでかけられる。
    蔑まれた状況になるが色葉が支えになり、発端の妹が悲しむ。

    K@K
    サポーター
    良い

    色葉さん、言われて嬉しいことを、あなたはどうしてもこうも次々と。
    つっつんに何が起きても「信じてる」それが何より嬉しいよね。

    そういえば、初めて?色葉が照れた表情を見せてくれた気がする。可愛いなぁ。

    そして、問題のあいつ(名前は知らん)
    平常運転で殴ってるのは、まだギリギリでOUTで停学ものとしても、
    冤罪を作って警察沙汰とかシャレにならんよ。人として終わってるだろ。

    良い

    天網恢々。
    人を呪わば穴二つ。
    高梨くんどうなるのかな?

    良い

    冤罪起こすのは普通にひどい奴だ。石野さん手のひら返しすごいな。いじめに慣れてる。認めてくれる人が一人いればそれで十分だよな。因果応報ですっきりする

    良い

    世間は狭い定期で次回解決するのだろうかw

    良い

    不勉強で原作を読んでないため、第1話視聴時点ではそれほど良い印象がなかったが、だんだんこの作品のイメージが変わってきた。
    色恋沙汰よりも差別や偏見に対するキャラクターたちの向き合い方の方に注目したい

    普通

    ようじょこわい…

    普通

    いろははいい子だなぁ。

    とんだ冤罪よなぁ。

    (同級生が)おびえてるって、ロリコンなら、むしろJKは安全なんじゃないかと。
    光個人を攻撃したのに、影響範囲は想定より広かったと。逮捕・任意同行・補導のうちどれだったのでしょうか。
    昇降口の土足禁止エリアで土足。
    あんずの声が小岩井ことりさんだったわけですが、声と名前だと小柄な人を思い浮かべた時期がありました。

    あいかわらず主人公以外をカスとして描くことで成立しているけど、なにげに主人公もロリコンをディスってるなぁ……
    ネットで社会的に抹殺するとか先に言ったのも主人公だしなぁ。
    まぁ、デマ流しておいて振られないと思ってたイケメンもバカっぽかったけど。

    1
    Loading...