七星のスバル

七星のスバル

  • 視聴者数:988
  • 評価数:287
田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    咲月が不憫で・・・俺にくれよ(小声

    良い

    覚醒って現実での発動のことかな。のぞみ成長しましたね。訳知り顔のさつきが面白い。このギルドにプロムのイベントは崩壊の危機では。さつきかわいい。滑り台へどうぞ。のぞみは最悪なタイミングで来たもんだ

    良い

    希がイメチェンしてた・・・

    貴法、咲月、そして陽翔がやっと本音を口にできた。
    やっとこのギスギスに区切りがついたと思いきや、最悪のタイミングで勘違いが・・・

    良い

    お、三角関係か?

    良い

    クライヴは若干(あくまでも若干)マシだが、貴法は見当違いだし、一番の戦犯はやっぱり陽翔…て、言うか男共が鈍感が過ぎるw
    旭姫は言わずもがな、咲月に加えて希も持て余す恋心の最大の障壁は「鈍感」だよね。
    エロゲとかでも散々使い古された王道設定の、男性陣側の「鈍感」設定だが、匙加減を間違えるとたちまち「気持ち悪い」になるのだが…
    正直、この作品のその辺りの匙加減は、限りなく気持ち悪いに近いギリギリの線だと思う。

    それぞれの交錯する思いの発露…特にストーカー紛いの貴法のノリは一見すると「青春してるなぁ」的だけど、やっぱりキモいし極端。
    一方の陽翔は、まるで意図的に鈍感を装っているかの如き言動が、事態の悪化を招いてる感が半端ないよね。

    まあ、結果的に「勝組」と「負組」のペアでのダンスパーティーって趣向は悪くはなかったし、ある意味でハッキリとして今後の展開は旭姫に纏わるアレコレに集中して行く布石って感じは良かったと思う。
    でも、満を持してリユニオンに来た希が目撃した「負組」のペア…誤解とはいえ貴法への秘めたる恋心と、咲月への不信感、そしていきなり忍び寄るグノーシスの影…
    もう一波乱は不可避かな?

    今回の話をまとめると、次回予告で咲月が言った「ボンクラ」の一言に尽きるわけだがww

    K@K
    サポーター
    良い

    パーティー会場での旭姫がめっちゃ綺麗で可愛かった(´ω`)

    良い

    メンバー全員小学生の頃から恋愛対象変わってないのすごすぎて逆に怖い

    良い

    咲月派です。

    良い

    ついにそれぞれが自分の想いを告げましたね。
    最後のメンバー希ちゃんが登場しましたが、タイミングの悪いところを見てしまったのはお約束ですね(笑)。でも、さらわれてしまう?という展開で終わりましたが、ほとんどスバルのメンバーと長い間接点が無かった希に何をしようとしているのか、次回が楽しみです。

    良い

    希が大本命のヒロインかと思いきや、
    咲月がパーティドレスで覚醒www
    もう、恋愛やってる方が面白くね?w

    六星に?と思ったのに
    貴法と咲月が負ける必然性を感じないのでした。

    1
    Loading...