Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    絵に描いたように調子づいてるえもちゃんの鼻っ柱をあんな様がへし折る話だけど、あんな様の成長も同時に描き、格の違いも見せつけ、えもちゃんだけがその差にショックを受ける正統派ストーリー、とてもよい。あんな様とえもちゃんはバチバチしつつ中の良いライバル関係を育んで欲しい。ていうか曲ヤバいし、一体何園しゅうかなんだ……みたいなメルテックスターの3人目がチラ見えするし、神回

    とても良い

    ストーリー良過ぎ、ライブかっこよすぎで大拍手した
    回想シーン、記者会見からの盛り上げであんなにハードル上げてしまって大丈夫なんかと思いながら見てたけど、めちゃくちゃよかった。
    ライブ後、みらいは感動と憧れが高まってたけど、えもが完全にエモ落ちしていた最後のシーンが非常によくて、来週以降のプリチャンでどうキラッツの完成度を高めていくのかに期待。

    若井氏演じるさらのクールボイス、改めて好きになった。
    もっとクールキャラ演じてほしいし、曲も出してほしい。

    良い

    よかった…。あんなは口だけのザコじゃなかったんだね…。

    普通

    「へ~、あんなってそんなにスゴい人気だったんだ」という感じ。メルティックスターが2人体制になるきっかけのエピソードも早く見たい。
    調子に乗りやすいし、凹みやすいのがえものクセ。逆にみらいはクセが弱い。
    アンジュが座ってた跡がキラキラ光ってて、ナメクジか失禁みたい。

    1
    Loading...