Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういういかにもアニメな脚本演出、大好き。神回。

    とても良い

    「叫ぶ、瞬間」て、年齢聞いた時のこと?w

    とても良い

    すさまじい神作画回だった。蝶乃家の顔、濃い。楽しいから笑顔になるんじゃなくて笑顔だから楽しくなる、いい言葉だ…

    とても良い

    舞花が復活してミューズに決定。めでたいたい。
    舞花のさくや達に驚く表情や、励ます父に少しはにかむ顔が可愛い。
    相談に乗ったり、舞花が笑顔になるよう頑張るエマも良作画。
    落ち込む舞花に合わせた雨の景色や街の灯りがキレイ。
    「嬉しいから笑顔になるんじゃない。笑顔だから嬉しくなる」というのはアランの幸福論っぽい。
    バードガールはどういう仕組みで飛んでるのか分からないけど、着地がメーヴェみたいでカッコいい。
    リフレクトムーンがいつの間にかブリリアントフレンズカップに出場できることになってるのは腑に落ちない。舞花の両親がハニーキャットがブリリアントフレンズカップに出られないことを知らなかったし、選考基準が複雑だったり、特別枠があったりするのかな?

    良い

    細かい事気にしなければいい話!

    普通

    蝶乃ハニーは期待通りにボクシングジムの娘だったんだな、イェア!

    1
    Loading...