Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 49
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めちゃくちゃアイカツやんこの回……最高!!!

    とても良い

    でもやちゃん。さくやはミステリアス占い少女の印象が今まで強かったけど、何だかコミカル。姉妹二人きりの時は感じが少し変わるのかな。
    ラブミーティアに負けて、さくやが悲しそうな顔をするんじゃなくて悔しそうな顔をするのが、新鮮で良かった。アイカツを通じての変化。
    勝ちにこだわる怖いモードのカレンさんも新鮮で良い。カレンが完璧主義で視野が狭くなってしまった時に、物事を俯瞰的に見られるミライが上手く中和する感じ。
    弓道の時に見えたビジョンは何かなと思ったけど、新シリーズへの伏線?

    とても良い

    さくやちゃんが感情をあらわにするの、とてもグッとくる。勝負の世界をきっちり描きながらも前向きに頑張っていくのが僕の信じているアイカツ!で、この回はまさにド真ん中のアツいアイカツ!回だった。

    良い

    同じ呼吸、同じリズム!
    Believe it。信じる者が勝つ。

    良い

    同じ呼吸…同じリズム…だったな、イェア!

    でもねちゃん好き

    「でも」ばっかりだから、かぐやじゃなくて"でもや"だ。というなかなか味わい深いセリフ

    1
    Loading...