Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本放送以来の再見。アバンタイトルのかっこよさはピカイチ。

    良い

    期待

    良い

    パロディに次ぐパロディで頭の中が混乱する

    良い

    ハイテンポだけどカットはよくまとまっていて気持ちよく見れる。二週目もいろいろ発見があって楽しかった。

    良い

    ギャグなんだかシリアスなんだかに時勢を感じる

    アイちゃんの名前は覚えておいて損はないかと

    アバン+OP歌唱+テロップということはTV放映版か?
    パケ版だと、アバン、通常OP、本編の流れだったかと
    内容はわかりにくいけど、詳細に拾う回があるのでそこまで待ってな感じ

    ※GYAO!

    AT−Xでやっていたのですごい久しぶりに見る。
    SFロボ宇宙戦艦美少女熱血アクションギャグシリアスラブコメ全部入り。90年代アニメの到達点のひとつと言っていいかもしれない。見返してちょと感極まった。
    90年代は要素満載の「コテコテの時代」であり、00年代以降はピンポイントを攻める「あざとさの時代」かもしれない。過積載のコテコテは後半破綻してくるところもあったが、それも含めて90年代アニメの代表作のひとつだと思う
    とりあえず本放送以来、ほとんど見返すこともなかったので、改めて全話見てみようかと思う。
    ちなみに私はルリよりユリカでした。

    1
    Loading...