Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この手の作品って原作読んで見るとすごい面白かったりするよね(ワルブレの時も原作は全然思い出さなくて面白かった記憶)
    テンポ良く進める上で進行が早くなるのはよくある話なのかもだけど、世界観がなかなか入ってこないからつい俯瞰的に見てしまう....

    あと主人公のギザっぽさというか妙にセリフの言い方がゾワゾワすることが多い....

    良い

    相変わらずのテンプレで薄っぺらな展開だし、戦術的部分にしても稚拙極まりないのは事実だけど…
    まあ、これはこれでアリかなって思わせる展開になってきたような錯覚に^^;
    にしても妹分やら娘分やらの設定が何ともキモいわww

    良い

    Aパートの戦闘シーンの会話の密度すごかったなあ。
    現代の知識で無双しちゃうのはやっぱり楽しい。

    ヒロインが複数いたっていいよね、みんな幸せになってくれ。

    普通

    蹄の軍と交戦、蹄の宗主を討ち取る。
    角の宗主が結婚を迫り、一旦保留にして阻止する方向へ。

    普通

    今更だけどこれ戦記物をやろうとしてるのか。異世界に文明をもたらすという意味ではGATE。主人公の行動原理が分からずキャラが希薄なのが気になる

    良くない

    見事に底が浅い。
    日本刀は素人が鋳造しても神の武器だからな。蒟蒻以外なんでも切れるし。
    しかし、ネタアニメとして楽しめる可能性があるかも知れん。

    勇斗が誰にもなびかないのには、原作で設定が用意されているのですが、なぜそれを提示しないのか。いい話なのに。
    ファランクス相手に運動戦はいいとして、単騎で縦深突破はないけど、休憩をじゃまするイライラ作戦が功を奏した設定なのでしょうか。

    メインヒロイン?の幼なじみ出てないやんけ!
    あと、過去編はいつやるの?

    1
    Loading...