Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    日陽が心を開く回
    やっぱり笑顔が一番ですね

    とても良い

    キングレコード!お願いマーガレットいい曲やー。こんなふうに鼻歌から組み合わせてくのいいなぁ。

    とても良い

    お願いマーガレット、良い曲すぎる!

    普通

    新曲作りを見に行き、悩む。
    完璧な音楽を望み、みんなで協力して作り上げていく。

    普通

    歌詞担当日陽ちゃん。プロデューサー無能感あふれる。世界の音楽は不協和音で一杯だろうけどな

    普通

    純粋なキラキラがチームをいい方向に導くって王道アイドルストーリーっぽくていいなあ。
    曲もいいしキャラもきれいめなので変に闇堕ちとかさせないでほしい。

    普通

    何でおまえアイドルやってんの

    良くない

    3話時点では出来の悪いB-Projectとしか言えない。
    いまいちパッとしないアイドルグループが新メンバー加入で変わっていくというのは王道と言えなくもないけど、キャラデザに特徴なさ過ぎと作画が酷すぎで何も頭に入ってこない。辛うじてアイドルなめんな!って青髪と眼鏡キャラかと思ったら伊達眼鏡とかいう裏切り眼鏡は覚えた。けど、ダンス得意なのって誰だっけ?ダンス得意そうなデザインなら印象に残るかもしれないけどそうでもないのが本当にキャラ立ちが悪い。ただでさえ一度に出てくるキャラ多いんだからもっと角を立てていけ。
    アイドルアニメなのに肝心のライブシーンの作画が止め絵主体なのも本当に駄目。いったい何がやりたいんだろう……
    全てが不明瞭なぼんやりとしたアニメだ。

    良くない

    構成上必要というだけの理由でストーリーをねじ曲げて、無理やり特定のシチュエーションを作るような作品は耐えがたいのであります。作画も雑だし。3話切り。

    はなこ 外は音楽であふれている
    を受けて、日陽がヘッドホンを外して、閉じた世界から外界へモチーフ探し。日陽の作曲をすぐさま絵里が編曲という一連の流れは良かったです。
    ただ、この曲のどこにマーガレット要素があったのか。

    1
    Loading...