Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メイク回
    裸族設定に草を禁じ得ないけど、そこは沖縄補正ってことで
    メイクって怖いけど可愛いから好きだよ

    とても良い

    メイクの話。はなをきっかけにシェープ?ちゃんもメイクの力を発揮する話。こういうそれぞれ深掘りしてくるのいいねぇと。

    とても良い

    中々アニメでメイク詐欺って新しいんじゃ。
    しかもアイドル。
    花子有能。結構ちゃんとした内容だったし
    その日の仕事も次の仕事もうまく回って良かった。

    良い

    アイドルのメイクというタブー中のタブーに触れる神回じゃん

    良い

    はなこがびっくりするくらい有能すぎた今回のお話。
    ここまで丁寧にメイクに対する想いを描いてくれるのが、なんというかアイドルとして生きることへの愛を感じさせてくれて個人的にすごくハマってしまった。
    こういうのでいいんだよ。

    普通

    グラビア撮影にメイクが来れなくて、なんとかするために動く。
    はなこの動きにみんなの気持ちも動き、みんなでメイクを完成させ成功する。

    普通

    アイドルはメイクが命。相変わらずPDが無能。理解できない世界

    女性アイドルもので、女の子の主人公がアイドルではなくスタッフというので最後まで行くのかな?性別を考えなければよくある構図ではあるが、はなこが歌以外のスペック高めで活躍するので新鮮味がある。本作は全体の雰囲気から夕方女児アニメとして見るのが正しいかもしれない。
    アイドルがすっぴんで地味顔になるのを本当にみせちゃうのは面白かったが、そういうところも女児向けかも。

    日陽はヘッドホン無しで、変わったのかと。
    はなこがメンバー各々の能力やコンプレックスを拾い上げて、成長につなげていくプロットはいい感じ。
    ただ、コンテ以降の作画とシナリオの細部が雑なのが残念。
    アイメイクの話し中に唐突にベースメイクの話に入るのはなんなのかと。口とチークだけで、鼻や目元のシャドウをスルーするのは、メイクに詳しくない人への配慮なんですかね。

    メイク回好き。しかしYouTubeでメイク動画あげて女性ファン獲得していく話ではなく、化粧品CMにつながる展開なのが"芸能界"って感じがしました。

    1
    Loading...