Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    羽織回
    小倉唯単推しの僕には最高峰に面白かった回 ほんとに夜空の一等星でしたよ

    とても良い

    1話2話はなんだこの糞アニメは!?って思ってたのに5話まで見たら音楽少女の無い生活が考えられられない程度の癒し枠になっていた。
    当初はアイドルなめんな!ってキレてたうおりの態度がいつの間にか軟化してたりするのが本当にいい。特別なエピソードが有ったわけでもないのに、主人公がいつも音楽少女の為に頑張ってる姿を見ているうちに自然と認めることが出来るようになったんやろなぁって説得力を持たせる事が出来てる構成が本当に天才的。さすが赤尾でこ……と言わざるをえない。
    料理が得意なうおりちゃんが起死回生の料理を作るよって流れでメニューがカレーと唐揚げとフルーツの盛り合わせなのも最初はなんて貧困なレパートリーって思ったんだけど、それすらも誰からも愛される馴染みやすい音楽少女を演出するための献立だったのだと気付いた瞬間神が舞い降りた気さえした(信者

    とても良い

    イイハナシダナー うおりいい子だー

    良い

    メンバーの機転で仕事が上向きになる展開好き。

    普通

    日常の撮影が入り、みんなの料理を作る事に。
    料理が上手く出来て撮影成功、はなこの行動がアイドルの火をつける。

    普通

    自宅グラビアってあるのかなぁ

    普通

    飯アイドルは意外に少ない気がする

    「どーせカレーでしょ?」に対してカレーを出す好戦的な羽織
    食したときの表情がキモで、料理自体の見栄えは重要視されていないみたい。

    1
    Loading...