Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とにかくEDが良すぎる

    良い

    ところどころギャグ要素があり楽しく見られた。
    EDがウィッチクラフトワークスのEDを思い出させるんだけど同じ人達だったのかなぁ…

    良い

    本編はそんなだけどCパート(?)のちょぼらうにょぽみ先生の声付き4コマは面白いから視聴決定です!
    中村の叫びにやられた

    普通

    Cパートが本編

    普通

    弱酸性の方が本編よりインパクトが強いのはどうなのよ。

    とにかくキャストが豪華

    実在性はちょっと見たことあるけど、長かった。
    そして叛逆性は中華圏のゲームが原作になるのね。
    残念でサービス精神旺盛の主人公は大変よろし。適度なお色気とコメディとしてきっちり作ってあって安心感ある。モモキュンソードのシリーズ構成の人?なるほどそういう方向ね。話題性は乏しいかもしれないが安心感がある。

    弱酸性に慣れてると、本編のギャグが本当に中途半端で寒く思えてしまう悲しさがある(声優陣豪華すぎる)

    オンオフ、ギャグまじめはっきりした展開。団長が団長になった第1話だったのかな。特に団長アーサーちゃんはバカな娘から強気の良い女まで幅広くて良かったかな。

    アーサーもエクスカリバーも色んな人、種類あるんですね。まだ1万ですし、100万への道は長いですね。

    巨大ケーキからのバニーガールは強烈過ぎました。団長。

    1
    Loading...