Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    修行が始まり信じて続け、元駿海の思い。
    礼奈から影響を受ける火ノ丸、典馬が弟子になりに乗り込んで来て昇華した技で勝利する。

    とても良い

    駿海さんかっこいいわ。
    大技につなげる崩し、
    それにもいろいろな方法があることを
    伝えるための100円玉の修行だったか。
    それに現役横綱との相撲もとらせてもらえて
    ホント恵まれてるなぁ。

    火ノ丸を馬鹿にする関取に怒るシーンは
    前の駿海さんが信じられるのかわからないって
    流れからだったからグッときた。

    典馬はまだ好きにはなれないから
    でも、強くなろうとする意志はすごく感じとれる。

    とても良い

    火ノ丸を馬鹿にする関取に激昂する駿海師匠に涙出そうだった…。めちゃくちゃかっこいい…
    冴ノ山関もそうだけど、メインキャラたちが火ノ丸の一見無謀な夢を茶化さないで真剣に向き合ってくれるの、本当にいい作品だなと思う。
    相撲が好きで横綱になることを目標としている火ノ丸にとって体格が恵まれていないのは致命傷、ストーリーを追っているうちに火ノ丸の強さに引っ張られて忘れかけていたその事実を改めて示してくれた駿海師匠と柴木山親方にハッとさせられた。
    それでも自分は恵まれていると言う火ノ丸に駿海師匠がにっこり笑いかけるシーンは本当に最高。
    礼奈ちゃんもこれきっかけで相撲に対する気持ちが変わったりするのかな…?

    全然関係ないけど100円でごはんつくるの、冷凍食品買ってチンすればいいのでは?って思ってしまった(出前が最適解だとは思うけど)

    とても良い

    オープニング曲そのままなのね~
    店屋物は草、一休さんかな??
    おっちゃん連中もかっこいいんだよなぁ…

    良い

    小兵が巨漢を投げるといえばやっぱ千代の富士を思い出す。小手先よりもパワーで投げるイメージがあるけど、実際は上手を素早く取って良い体勢を作って相手を崩してから豪快に投げてた。とはいえパワーは要るのでキャリアの後半は寄り切り型にシフトしてたけど。
    駿海師匠いいなぁ。考えることを促す指導。要領の良い礼奈と組ませることで自分にない発想に気づかせた。百戦夜叉落としが関取衆に全く通用しなかったのは、技の入り方がワンパターンだったから一度見れば対応できたと。技に入る前の崩し方に無数のパターンがあり得ることを駿海師匠だけが見抜いていたってことか。
    お色気成分入るようになったな……ブラコンだった礼奈は潮に完全に惚れてるしw

    良い

    雑用修行
    火ノ丸馬鹿にした関取に怒るのグッとくる。
    100円でご飯。とんち。柔軟な発想。
    体格以外は恵まれてる。

    良い

    雑用やらせて実は意味があるパターンはたまにある。お風呂きたぁ!えろい。小さいやつが投げるのがワクワクするのは分かる。2mもあるのかw崩しがあればか。横綱一瞬だった

    良い

    恵まれすぎだろw

    良い

    10円だとあからさますぎるからかな?w
    自分の技におごってたってことなのかねぇ。

    良い

    いくらなんでも高校生にこんな待遇、、、なんて野暮なことは言わないでおきましょう。

    良い

    少年漫画特有の謎特訓すき

    機転が効かないこと、必殺技自体のこと、火ノ丸の弱点である2つを1度に解決させてしまう元横綱恐ろしい(*´-`)

    柴木山親方と飲んでるシーン。体格に恵まれないから、せめて環境はという切実な想い。そんな裏話にほっこり。

    ラストはまさかのモテ気到来ですね!

    ナゾの100円玉修行
    10円じゃなくて、100円なのが憎いな。
    10円だと無理ってなるけど、100円だと工夫でなんとかなりそうじゃん。
    ただ、今だと、その答えを実行するのが大変だな(まぁ、見かけなくなった)。

    1
    Loading...