Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    はるちゃんがフリー以外を泳いでるのが新鮮だった。
    郁弥のために、元チームメイトのために泳ぐはるちゃん。今までの経験があってこその行動にはもう感動しかなかったよ。まあはるちゃんが原因で郁也がああなってしまったことも確かだけども。
    そして郁弥と日和がなんとか心を開いてくれましたー思ってたより早いような?
    次回から世界選手との戦いが待っているとのことで、もう一つクライマックスがありそう。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     Free!は基本的にずっとメンタルの話しかしてない。「俺は天才」をしているときに郁弥と再会するの最高。やっぱり旭だな。この回はまだメドレー泳いでないな。
     バーかと思いきや半個室居酒屋。夏也先輩、大学通ってないわけじゃないよね? 貴澄は若葉マークなのに一人で真琴をピックしに来たのか?

    良い

    遥がフリー以外も泳ぐ!

    良い

    特訓が郁弥のためっていってたのはそういうことか。
    個人メドレーの結果も気になるし、全日本選抜は豪華メンバーになりそうでそっちも気になる。

    普通

    気がついたら折り返してたのね。
    物語は相変わらずのどどめ色。いつまでも郁弥だけで引っ張られるのも辛い。そろそろなんらかの展開があるのかしらという感じ。
    「俺はフリーしか泳がない」という(タイトルの由来にもなっている)ポリシーをひっくり返すというシナリオ的にやれる最大のカードをついに切ってしまった訳ですが、この先どうすんの、というね。
    思ったほどシナリオはしっちゃかめっちゃかにはなっていないかな、今のところ。その代わりちょっと暗すぎる。

    2018/11/23【ネット】録画ミスってたようなので……。まぁそんな予感はしてたけど、安直すぎない? そして凄いコーチがついてるとはいえ、大丈夫なの? ナメてない? と色々複雑な心中……。

    個人メドレーでるのかな、と思いながら見てたけど
    「やっぱり出たー」と郁弥といっしょに驚いた

    1
    Loading...