Free!-Dive to the Future-
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     怜ちゃんと旭が再会するのが描かれただけで、もう感無量ですね。「まさか気づくとは!」とは思ったけど、やっぱり嬉しいものは嬉しい。やっぱり怜ちゃん推し、旭推しだなと思った。比較的心が安定している子が好きなんだ……。そういう子がたまに見せる不安がいいんだよきっと。
     遙と凛が応援に来てくれるっていうのも、素直に嬉しくなった。
     五十鈴ちゃんが江ちゃんに初めて会ったときの反応を見て、「御子柴の血はこの顔に弱いのか?」と思ったけど、そうじゃなかった、同好の士だった。
     橘コーチに介抱される少年になるもいいけれど、部活のOBとして橘先輩を紹介される後輩というシチュエーションもありだな、と思った。

    とても良い

    江ちゃんと御子柴妹が筋肉でわかり合ってて面白かったw
    怜は遥の応援で持ち直すのかと思ったけど朝日と知り合いだったのね。忘れてるだけかもだけど。

    良い

    東とミハエル仲いいなw
    あーハイスピで旭が怜に話しかけたんだっけ?と思い出し。
    泳げるようになって1年で全国はすごいよな。
    怜ちゃんもみんなに愛される主人公だ。
    高校生組の夏が終わった。

    良い

    怜もまた主人公の一人だったのだ…。

    2018/12/9【録画】高校生組終了。最終回のような雰囲気で泣きそうになった。旭とレイちゃんの再開シーンは良かった! 旭が珍しく格好良かったw あー!! 旭があの時の眼鏡!? って不躾に指差すと思ってたんだけど違ったか……。ハル・リンが応援に来るのは想像通り。彼らも合わせてみんなで見守るのがFree! の良さだと思う。五十鈴ちゃんも可愛い!!

    今まで見てきたものとして感慨深い回だった…涙が出てきた。もうfreeは一人一人が主人公なんだと思う。それくらいキャラクターたちが生きている。

    1
    Loading...