Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 44
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    LVかって思ったけど
    会場が街頭ビジョンだったのはまさかで驚いた。
    無事ライブは開催されたか。
    会場は想像以上に大きかったわ。
    Bプロのみんなはライブに向けて頑張り、
    その裏でつばさがスポンサーとの交渉や
    LVの交渉やら頑張ってたなぁ。

    最後の新曲のライブシーンも良かったな。

    夜叉丸さんは結局悪くなかったのか。
    疑っててごめんなさい。
    Bプロに戻ってくるみたいだし、
    これからは大きな問題なくやっていけるんじゃないかな。
    それにしてもあっさり和解したな。

    良い

    な、なんだってー!
    ダブルブッキングは夜叉丸さんのせいで無く、妹さんの墓前のシーン以降自分でも調べて勘違いと分かって改心していただって?
    いやそれは大黒さんとの会話で済ませずに、そうと予感させるようなカットをもっと事前に入れようよ…みたいな、ね。

    シリーズ通して面白いかどうかと言えば面白い、でも何この展開?みたいなトンデモ部分の面白さであって、アイドル作品のファンが求めるような純粋な面白さとは絶対に違う…。

    1期ラストからの夜叉丸さんとのゴタゴタを引っ張って、いつの間にか改心してて、和解部分は静止画で済ませる、とかシリーズ構成作家と脚本家はちゃんと仕事してる? …なんてね。
    ひと言でも夜叉丸さんとつばさちゃん或いはメンバーとの和解の会話は必要だったでしょう。

    ライブのトロッコや天井からの登場はリアルのライブではアツいもの。…でもこの作品では作画カロリーを抑えた ( ダンスを描く手間を省いた ) んだなって思ってしまう。
    中の人のライブやグッズ展開で稼げてると思うので、アニメを作るなら作るでもうちょっと頑張って欲しいし、ツッコミどころが多すぎるアニメを作るより ゲームやCGに注力した方がファンのためになると思う。

    普通

    問題が次々と起こるが、乗り切るアイデアを出し実行していく。
    準備が進み、本番当日全国をジャック。

    普通

    夜叉丸さんいつの間にか敵対してなかった。
    無事ライブできたんだけど大感動なかったな。

    普通

    2019/04/01【録画】結局夜叉丸さんは? 7月のジャパンドームとは? 夏に続きをやるの?

    普通

    夜叉丸さんはなんだったのか…

    普通

    ネットかと思ったらそのジャックなー

    ライブビューイングは、普通に思いついた(昔では考えられなかったけど、今だと色んなアーティストのライブが中継されるようになったけど)。
    各地の街頭ビジョンで、ライブのMC(新曲も?)を映し出すのは、意外だった。

    スポンサーは、このアニメの主ではないので(ストーリーにも影響少なそうだし)、どうでもいいんだけど。
    何人(社)か居るのに、ドーム開催不可→全員離れる、ビューイングする→全員戻る と、
    離れない人、戻らない人 は居なかったのかと。スポンサーになる理由は色々とあると思うんだけどな。

    夜叉丸さんは、結局どうなったんだろう。
    ダブルブッキングは無関係。先週のタイミングでは、既にBプロへの敵対はなくなった、って感じかな

    1
    Loading...