Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

な、なんだってー!
ダブルブッキングは夜叉丸さんのせいで無く、妹さんの墓前のシーン以降自分でも調べて勘違いと分かって改心していただって?
いやそれは大黒さんとの会話で済ませずに、そうと予感させるようなカットをもっと事前に入れようよ…みたいな、ね。

シリーズ通して面白いかどうかと言えば面白い、でも何この展開?みたいなトンデモ部分の面白さであって、アイドル作品のファンが求めるような純粋な面白さとは絶対に違う…。

1期ラストからの夜叉丸さんとのゴタゴタを引っ張って、いつの間にか改心してて、和解部分は静止画で済ませる、とかシリーズ構成作家と脚本家はちゃんと仕事してる? …なんてね。
ひと言でも夜叉丸さんとつばさちゃん或いはメンバーとの和解の会話は必要だったでしょう。

ライブのトロッコや天井からの登場はリアルのライブではアツいもの。…でもこの作品では作画カロリーを抑えた ( ダンスを描く手間を省いた ) んだなって思ってしまう。
中の人のライブやグッズ展開で稼げてると思うので、アニメを作るなら作るでもうちょっと頑張って欲しいし、ツッコミどころが多すぎるアニメを作るより ゲームやCGに注力した方がファンのためになると思う。



Loading...