Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 62
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    尺を考えて1話に押し込んでるのが伝わるけど、
    それでもこのアニメは上手いこと纏めていると思う。
    雰囲気、BGM、背景含めてファンタジーしててとても良いと思う。

    とても良い

    優しい作品すぎて泣いてしまう…

    良い

    神獣様の役割をもう少し強めてほしかった気がする。

    良い

    ふと気づいたけど、この妖精みたいなのが液体だったり瓶に入っているっていう設定って必要なのだろうか? ゲームの設定でアニメとは関係ないのかも。
    まあ、オムニバス形式というのは悪くない。

    普通

    アニサマー。また村に伝わる伝説か。癒術師の認知度の低い村だ。モンスターの出現が毎回唐突だ。神獣それか

    少数民族の国1st

    シージェくん見た目も声も好みドンピシャで困る
    リュンリーさんはほぼほぼ触れられなかったけど扱い悪すぎないか?原作だともう少し出番あるのかな??

    不遇な兄妹の誤解とモンスター誤解全てが丸く収まったようで何より。

    そして、メルクちゃん記憶を取り戻すよりもユウ達との旅楽しんでるの見ているこっちが楽しい(*´-`)

    神獣がモンスターだったなんてしんじゅられない
    神獣だけに

    1
    Loading...