Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ジョーカーと灰焰騎士団の団長•象との対決がとにかくヤバかった。森羅と象との実力差を表してたからこそ、よりヤバかった。
    ヴァルカンが仲間入りしてまた賑やかになる笑

    とても良い

    火華がアイリスを盗聴して助けに来てくれてよかった。
    森羅を解放せずに持って帰ろうとした時にはびっくりしたけど・・・

    アマテラスのキーはあの機械の中に隠されていたのか。
    森羅が助けに来たことで一応ヴァルカンは無事だった。
    象の登場もあってピンチだったけど
    ヴィクトルの救出、そしてジョーカーが象を止めてくれたことで
    なんとかみんなが無事に逃げ切ることができた。
    ジョーカーは伝導者側ではないのか・・・?
    前にヴィクトルというところはちょっと見た記憶があるけど。
    象の速さはすごすぎてみんな反応できてなかったな。
    ヴァルカンはリサにも手を伸ばしてたけど
    さすがにリサは一緒に行けないよね。ユウは一命をとりとめて良かった。
    でも、キーは確保されてしまった。
    いったいあのキーは何に用いられるんだろう・・・?

    ヴァルカンは第八で匿われることになった。
    森羅や桜備の説得もあってヴァルカンは
    一族の約束を破ってまで第八に加入してくれるみたいだ。

    良い

    火華に救われ工房へ突撃する森羅、弟に再会するが攻撃される。
    バルカンを連れ第8へ、バルカンのケジメ。

    良い

    弟くん下睫毛が長くて、
    シンラが言う通り美少年…
    その反応を気持ち悪いって言われちゃったけど!
    確かに長年会ってなかった兄にそんな反応されたら気持ち悪いかもしれない。

    ヴァルカンが仲間になった!
    リサさんは手を取ってくれなかったけど、
    表情と態度的に完全な悪ではないというか一緒に暮らしたぶん情があるのかな。

    良い

    アイリスのボタン押しまくりは草。火華が来たのは、森羅だけじゃなくアイリスを心配してのことだろうなと。うっかり気絶しなかったら、象(ショウ)と交戦してやられるリスクがあった。
    ジョーカーの存在忘れてた。伝道者騎士団のエース?の灰焔騎士団長の象相手に互角の強さ。象の以上なスピードはアドラバーストによる力だけじゃなさそう。
    中隊長の女子力w
    リサは今後仲間になるのでは。
    ヴィクトル・リヒトは味方っぽい言動をしているけど、思惑がありそう。
    Dr.ジョバンニは自分が石橋を叩いてきたのと同じだけ叩かれてほしいw
    何とかバルカンが第8に加入か。

    良い

    火花隊長がきてくれた。ついに弟と再会。ジョーカーは伝道者側じゃないのか。バルカンも第8入り。

    普通

    そういう関係なの

    普通

    前回のなんとも言えない急展開的何か(笑)で、いろいろと今後が危惧されたけど、良い感じに方向修正されたかな?
    いろんな意味で今後に期待と様子見してみよう。

    弟くん強過ぎなのと、ジョーカーも大概じゃなくて凄い。それにしても伝道師とジョーカーが対立したのは気になるところ。どんな動きが裏で起こっているんだろう…

    真綾さん(T_T)かわいい

    1
    Loading...