Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    カザミ、クズ過ぎない?
    見た目年齢が1番高いっぽいのに手柄を求めてばかり。
    正直今まで見たガンダムシリーズの味方側のキャラクターで断トツで苦手かも…
    今後どんな話が来ても好きになれる予感がしないのだけど、とんでもない巻き返し回があるか?

    敵リーダーがヒロトのこと責めてたけど、まず責めるべきはカザミでは…

    ヒナタとの会話は毎度ひらめきがあるんだな。

    またコーラサワー映りこんでた。
    ( パルが液晶?みたいなの見てる場面 )

    良い

    自分だけが弱い…。

    普通

    今回は物資輸送の護衛任務。
    カザミはやっぱり好きになれないな。
    先行し、暴走してあんまり活躍しないのに
    撃墜数が稼げないと聞くと急にやる気をなくしてたし・・・

    裏切りを警戒された理由は敵の一つ目であるゼルトザームと
    ガンプラが似ていることが原因だった。
    フレディの説得もあって、裏切らないことが理解してもらえてよかった。

    敵からの襲撃に備えて有人戦でのクリエイトミッションを組んで、
    カザミが過去にいたチームと模擬戦をすることになった。
    今回もカザミはまた持ち場を離れてしまい、陣形が崩れてしまい
    ビルドダイバーズは敗北してた。
    ゴジョウはカザミの暴走を止められないヒロトの方を
    チームを信用できないのかと責めてた。何も言われないのは辛いか・・・
    ビルドダイバーズはチームとしての結束を強くできるのかな?

    お、今日はカザミの話か?次のストーリーミッション。
    レジスタンスのリーダーが出てきた。敵にもガンプラが…?レジスタンスを守り、物資の輸送成功が条件。
    練習にカザミの過去のチームメイトたちと戦うことに。ビルドダイバーズはまだちぐはぐだからな~。
    過去のチームメイト、西遊記の一行かなにか?w
    ヒロトとヒナタはこれで付き合ってないのか?夫婦か?「放っておかれると悲しいもんね」、確かに。無関心が一番怖いよ

    ここから2話でカザミ回かな

    カザミ回。
    前から思っていましたが、カザミはあんまり強くないですね。
    それが浮き彫りになる回でした。
    また、ヒロトはヒロトで仲間を信じているのか問われます。
    即答できないのは、まだまだ仲間と認めていないからなんですよねぇ。
    というか、元々チームではない人達が集まった寄せ集めなので、真のチームになれるかが、ここで問われそうです。
    ところで、マギーさんの言っていた金髪銀髪は出てくるのでしょうか?

    1
    Loading...