Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まずは一歩さ

    普通

    ゴジョウはヒロトにカザミのことを託してた。
    ゴジョウもカザミに何もできなかったことを悔いてるのかな。

    物資輸送が始まったけど、すぐに襲撃に遭ってた。
    ムランは振り切るために他の輸送隊と別の方へ向かってたけど
    そこにも襲撃が来てしまった。
    何やってんだ。自分も味方に押し付けて裏切ってるじゃん・・・
    って思ってたけど後にわかったように、
    自分が一番守らなきゃいけないブレスレットを持ってたのか。

    カザミが敵を引き付けてるうちにヒロトが救出に向かうことができた。
    カザミのもとには新型の機体も登場でピンチかと思ったけど、
    やられかけてたところにキャプテンジオンの言葉が流れることで
    カザミは再び戦う力を取り戻してた。
    でも、カザミはとうとう1機撃墜することができてた。

    最後にはより強力な敵機体の登場。ボスっぽい感じかな。
    全く歯が立たなかったな・・・。
    レジスタンスの基地も破壊されてしまった。
    最後に託された逆転のカギ。あれは一体何なんだろう?

    一応カザミも撃墜したことで成長できたかもしれないけど
    カザミの先行癖は何の解決もしてない。
    この先は大丈夫なのかな?
    パルは11機も撃墜してるのか。成長してたな。

    普通

    カザミの (微) 成長回。
    でもこれまでの言動がチャラになるほどの好感度アップはしなかったな… (自分は)。

    元のチームのリーダーはなんだかんだカザミのことを分かってる・気にかけてる、良い人。

    何やら強い敵機体でてきた…!

    元チームメイトにカザミのことを頼まれれるヒロト。いや~カザミ、なんでそんな強情なんだよw
    ジャスティスに憧れるカザミはジャスティスと自分を重ね合わせる・・・なんとか1機撃墜。
    「出会いに恵まれさえすれば人は変わることができる」、ビルドダイバーズのみんなは優しいね。
    一生懸命カザミもやってるのがわかってるから許せるんだよな~
    レジスタンスの基地は破壊されたが、ストーリーミッションは次に進む。

    ブッシの運搬と言ってもネオジャパンのあれじゃなかった

    カザミ覚悟回。
    まさか、ヒロトよりカザミが自分で立ち上がるとは思いませんでした。
    ヒロトはみんなを引っ張っていくキャラにはなれそうにないですね。
    謎の敵が出てきましたが、あれは中の人がいるのか気になります。

    1
    Loading...