Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    世界樹さんも暴れ始まったか
    エルフナインちゃん地球に残ってるから何とかしてくれるはず

    とても良い

    バラルの呪詛は呪いであり守護だったと

    とても良い

    エンキって男だったんだな。アガートラームってエンキの切り落とされた腕か。ミラアルクちゃんのお尻はもう…バラルの呪詛の解除が出来るなら悲願だ。通信規格よく合いましたね。月が地球の制御装置だっていうのね。遺伝情報に隠れるタイプの不死。バラルの呪詛はシェムハを抑えるためか。マリアさんと翼さんのコンビネーションかっこいい。ユグドラシル世界樹というだけある

    とても良い

    俺の中にもシェムハが…?
    キン肉マンネタだったり最終回も近いしいろいろやりたいことやってんねスタッフw

    とても良い

    見るアニメ間違えたかな?ってお二人がいきなり…
    空気はあるむしろ美味しい!
    あの娘の悠木に!
    「あいたぁ」かわいい
    エルザちゃんお尻の穴にいっぱいぶち込んでたもんね…
    そんなところにレーザー砲仕込んでたのか!?
    愉悦
    ぺろ
    ネットワークジャマー、バラルの中枢
    月と通信が繋がったか!
    脳が進化してきた人間はそのように…
    グランギニョル
    フランケンシュタイナー!
    おぉ!不死鳥のフランメ!
    イグニッション!!
    走りすぎ切ちゃんかわいい

    とても良い

    ばらばらに転送されてるんだ
    翼とマリアは絶妙なコンビだな
    月のリングでプロレスよ!いっぱいネタを感じる
    不死鳥のフランメかっこよ

    とても良い

    なんかTRIGGERっぽい別アニメはじまったw
    エンキの左腕がアガートラームなんだろうけど聖遺物じゃなくて聖骸だ。

    「空気はある。むしろおいしい。」クソ真面目に語るマリアさん好き。

    人を演算装置とするか。それで道具か~。
    なるほどなぁシェム・ハは言語。そして言語を違えさせて人を装置として繋げられないようにしたのがバラルの呪詛であると解釈していいのかな。

    なんかミラアルクがデミトリみたいなことをした!と思ったらモリガンだった。月に変わってお仕置きなポーズだったけどw
    なんかキン肉マン要素もそこかしこに…。

    「思い出せ!一緒に立った初めてのステージを!」
    からイントロで不死鳥のフランメきたーと熱くなった。この曲大好きなんだ。
    「イグニッション!」からのアマルガムとかもうたまらん。

    だんだんさかのぼっていってるけどあとは1期要素となるとフィーネかなぁ。

    追記
    過去の歌も出てきてるので、ただ一人アマルガム装備解禁してないクリスちゃんは魔弓イチイバルでも歌いながら変身してくれませんかね?

    とても良い

    エンキとシェムハの戦い派手派手やな。

    そしてその光景をマリアは見ていたようで。
    やはりエンキの左腕がアガートラームとなったようですね。

    そしてそれぞれ遺跡の防衛機能と選択開始。
    響の変身バンクは今回もフル。流石主人公。
    でもって南極の棺の小型量産型を圧倒するのまじかっこよすぎた。

    未来さんの意思まだ残ってた!ちょっとえっちかった

    そして翼とマリアがエンキからいろいろ情報を得ましたね。
    シェムハはどうやらフィーネと同じような感じで人類の遺伝子に潜伏しているみたい。
    バラルの呪詛は人類を分断するためではなくシェムハの覚醒を防ぐためだったようで。
    キーワード解説にもあったけどフィーネはこの真実を知らなかったっていうのが悲しいよなあ。

    そして新しいリングコスチュームをこさえてきたミラアルク。
    なんかゆで理論みたいなこといってませんでした????w

    そして翼とマリアのユニゾンというかなんというか!
    不死鳥のフランメで戦うとか最高かよ。イグニッションでアマルガム化くっそ格好良かった。
    かつて同じ舞台で歌った曲だからこその繋がりがユニゾンを可能としたんだろうなあ。(キーワード解説でダインスレイブ消滅の影響でユニゾンしづらいとかあった)

    CMの調めっちゃ百合百合してた。おいしい。

    良い

    月でドンパチ
    世界各地にユグドラシル

    良い

    おのれ降臨者!

    翼とマリアの薔薇Xみたいな合わせ技カッコよすぎやろ
    切歌のはっぴーすまいるばけーしょんって曲可愛すぎる

    なるほどわからん。

    1
    Loading...