Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    舞台系の話か~面白い!!
    ストーリーの運びがいいな~続きが見たくなった!!
    どうか取壊しの危機を脱してほしい。

    良い

    最後の一致団結するシーンとても好きです!!

    良い

    女性向けアニメかな?
    路上演劇w
    劇団が集う街なのか
    絶望的だなw
    動物が団員…
    8年前から音信不通の父親か…
    あー!?
    娘は演技が下手だった
    ここから娘が団員揃えてハーレム状態になっていくのかな?
    路上オーディション?
    監督に見とれてたかw
    監督美人だししゃーないな!
    二枚目ゲットだぜ!
    「顔覚えるのが得意」はストリートアクトの設定ではなかったか
    いきなり劇仕掛けるとか怖い街だわw相手が返せなかったらどうすんだwww
    脚本家もゲットか!

    良い

    演劇の町ビロード町。演劇の町ということもあって
    ストリートアクトなども行われてるみたいだ。
    松川からの手紙でMANKAIカンパニーを訪れたいづみ。

    借金の返済期限で看板を破壊されそうになってた。
    いづみが客と名乗ることで、初舞台を見ることになったけど
    借金取りの言うようにお金をもらうプロのものとは言えなかったな。
    昨日劇団入って今日初舞台の素人ということで
    こんな舞台になっちゃうのは仕方ないよね。

    8年前には春夏秋冬それぞれの組が舞台を行いながら、
    MANKAIカンパニーを維持してたみたいだ。
    箱を持ってる専用劇団ということもあって
    人件費や劇団の維持にもお金がかかるみたいだ。

    新しい劇団員を今日中に二人探すということでストリートアクトを行ってた。
    たまたま現れた真澄は監督に一目惚れしたのか
    監督に首ったけって感じだったな。まあ劇団に入ってくれてよかった。
    もう一人劇団に興味のありそうな綴を見つけて
    入団する人物を二人集めることができてた。

    そうして取り壊しを阻止することができたけど、
    それは今日のところにとどまってた。
    これから劇場を壊されないようにするには
    来月に新生春組の旗揚げ公演をさせ、千秋楽を満員にすること、
    年内に春夏秋冬それぞれの組のメンバーを集め公演を成功させること、
    1年以内に1000万の借金を返済すること、
    いづみが劇団の総監督を務めること、という四つの条件を提示されてた。

    それら条件を達成するために、
    これから総監督を中心として、動いていくことになりそうだ。
    今の状況からのMANKAIカンパニーの挽回が気になるな。
    今後が気になるような1話だった。
    こんな演劇が熱い町でこんなにさびれるなんて
    なんでこんなことになっちゃってるんだろう・・・

    借金取りはいづみの父である幸夫のことを知ってるみたいだ。
    父の頃にはまだうまくいってたみたいだけど、結局逃げちゃったのか。

    ちょっと総支配人の松川がうざかったな。
    今回は借金取りに泣きつくだけど何もしてなかったし・・・
    でも、新しい団員を集めてたし、今までに尽力してきたのかもしれない。

    普通

    思った以上に潰れるしかない状況。
    借金取り優しいていうかこの人が貸してくれてんか?
    ツンデレ?

    普通

    劇団員あつめ。春らしい出会いのシーンからですねー。前オーナーの娘?とやらも敏腕監督になりそう。あれ?主人公は新入生かと思っていたが後輩がいるのか。しかしピンチがでかすぎるな。

    普通

    普段声優の演技を聞いているので、ストリートアクトがすごいと言われても分からん。
    あ、こっちの大根は分かるな。練習の時のほうがマシだった。
    まったく実力に合わない劇場だな、むしろ1回解散した方がいいのでは。団員数の問題じゃないだろう。下手な芝居じゃむしろ逆効果では。
    劇場持ってない劇団だって無茶苦茶厳しいのに。
    うーん、不安も大きいけど、ギリギリありかな。

    普通

    突然歌うよー ならぬ、
    突然演技するよー

    女性向けゲームのアニメ化にしては1話時点での登場人物が多過ぎず・展開も早過ぎず、丁寧に作られてる気はするけど…

    普通

    乙女ゲーだなあ。借金取りいい奴だな…。ワシなら即取り壊すよ。

    1
    Loading...