装甲娘戦機

装甲娘戦機

  • 視聴者数:459
  • 評価数:139
2020 EXNOA LLC/LEVEL-5 Inc/装甲娘戦機製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    長い間お風呂に入らずカップ麺ばかり食べてるクサイ娘達のくだらない会話が楽しい。
    身体が光り過ぎで可笑しい。浴衣からニョキッと出てる脚だけでも満足。

    良い

    激辛ラーメンのために最後の水を使っちゃうのは頭おかしい。温泉の力ってすげー。アキハバラの長老的には幸せなシチュエーションだ。滑り方がアクロバティックで笑う。みんな異世界から飛ばされてるのか。1話で別れるには惜しい爺さんだった

    普通

    京都へ向かう途中にオッサンを拾い、伝説のオタクロス。
    温泉で英気を養い、LBXをチューニングしてもらい再出発。

    普通

    やたらきれいな状態の温泉旅館でゆったり、休息回かな

    じゃんけんが"最初はドーン(ピストル)"って物騒だな

    普通

    人が死んだ後でも元気なのがJKって感じがするよな

    オタクロスの世界線ともつながっているなら川村アミが出てくる可能性もあるのだな。

    ネイトくん急に田村ゆかりボイスに驚きつつ、オタクロスの爺さんなんだかんだビルダー力凄すぎて装甲娘たちの今後の活躍が楽しみ。

    キャラデザがレベルファイブ。

    大胆な湯気遣いでしたね

    1
    Loading...