ギヴン

ギヴン

  • 視聴者数:913
  • 評価数:129
キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    歌詞が生まれる直前の一瞬一瞬のひとときに見入りました。それは梅雨の空気感のように暗くてじめじめしていて、でもどこか暖かかったです。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     秋彦と雨月が出ているのでもっと高評価にしたい気もしたんだけど、真冬と由紀がそれどころじゃないんだよな。母子家庭で鍵っ子であるという表面的な家庭環境だけが、つながりあった理由ではないでしょう。「しゃべるとお父さんがぶつの」「それはお父さんじゃないんだぜ」という会話。高校生の飲酒描写。町田、下北沢、神奈川ときたらそりゃ新宿にも行くし、小田急線なんですよね。「鹿島柊は許されたい」のモノローグは漫画ならいい気はするけど、映像向きなのかはよくわからないな。

    良い

    雨の静かな感じが良い。
    プリン頭の柊は由紀が死んだ直後は何もしなかったのに、今頃になって罪悪感から真冬に接触してきて自分勝手だなと思った。脆そうで危うい感じの真冬とコミュニケーションを取るのは難しそうで、あまり関わり合いたくないのは分かるけど。
    由紀の死は自殺じゃなくて、急性アルコール中毒で死ぬ気はなかったんじゃない?と思うけど、当事者達はそんな風には見れないのかな。
    雨月には秋彦とは別の彼氏がいて、二人で不思議な距離感でベタベタしてる。

    普通

    秋彦とは恋人じゃないのか
    なんかよくわからん
    誰も踏ん切りつけられなくてみんなもやもやしてるからかな

    普通

    ギリギリだ!

    1
    Loading...