食戟のソーマ 神ノ皿

食戟のソーマ 神ノ皿

  • 視聴者数:1811
  • 評価数:280
附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会4
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    セントラルの敗北によって、十席が新たな面々になることに。
    創真が第一席となり、えりなはその上の学園総帥になることになった。
    創真はまだ真に意味でえりなに勝ったとは思ってないみたいだし、
    いつか創真とえりなの食戟が見れるといいな。

    新たな遠月十傑になってからの学校生活。
    みんなの間での食戟が活発になり、とても慌ただしい日々って感じだ。
    1年が経ったこともあって、髪が短くなったりしてて
    いろいろとイメチェンがされてたな。
    恵がお子様ランチを作った時のお母さん感がすごかったな。

    学園の平穏が取り戻されて
    すごく綺麗に終わったような気がしたけど、最後に謎の新キャラ登場。
    今後は何やるの?って感じだ。まあ、のんびり待とう。

    とても良い

    ざーさんのストレートな「死ね」が聞けるとはポイントが高い。

    今期はセントラルとの連帯食戟ということもあって全体的にかなり盛り上がっててよかった。
    きれいにみんなハッピーエンドだなぁとおもったら5期!最後に出てきた彼が引っ掻き回し役なのか?

    とても良い

    大団円で終わりかと思ったら5期あるんですね?
    ソーマ好きなので楽しみですが蛇足にならないかちょっと心配だったり?

    とても良い

    ちょっとマンネリしちゃうかな~と思ったけど
    案外楽しめた。見ててスカッとする。
    お粗末!!

    とても良い

    大団円。10話から最終12話までの盛り上がりが完璧だった。nano.RIPEのEDもベスドマッチで好きでした。

    とても良い

    卒業した面々&新十傑&寮の面々のその後が描かれて良い最終回だった。

    竜胆・司、一色・紀ノ国、えりな・秘書子、
    イチャイチャしてるな (?)

    丸井がコンタクトして目が3になるのはどうなってるんだ。

    物語開始当初の田所ちゃんは十傑に入るようなキャラだとはとても思えなかったから成長したなぁ…海外シーンでサッカーしたり卓球したりしてたけど。最後の田所ちゃんのシーンめっちゃダイジェスト感。

    ジャンフェス&本誌&公式Twitterで発表したから5期やるはずだけど、4期最終回の枠の中で告知しなかったのは何故だろう。

    良い

    新たな十傑と総帥が決まる。
    連帯食戟の後。

    良い

    まさかの裏料理人初戦がダイジェスト化されたけど、次どうするんだろうか。

    良い

    後日譚見ると名残惜しくなるな。でも最後に新キャラが出てきたから、これは五期の伏線か?

    あと、竜胆先輩可愛すぎやろ!五期やるならまた出てほしいわ。

    総帥 so sweet

    完全にエピローグOnlyでしたが、田所ちゃんのママ味が味わえて満足笑。
    ラストは続編が続きそうだけど、どうなるんだろう...

    最後駆け足すぎた感あるけどまぁ面白かった
    5期楽しみです

    1
    Loading...