Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 42
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    杉山先輩もなんとか救ってあげてほしい……

    良い

    ゆめちゃんの悪夢と杉山先輩の悪夢。
    みゅーちゃんとお別れになったら嫌だもんね。
    杉山先輩は子どもの頃から優しくて秀才だけど、それ以上に天才な弟への劣等感。ゆに達は悪者だけど優しい心があって、杉山先輩を救いたいと思っている様子。
    誰が誰を今後救うのか気になる。

    良い

    今回も表情がコロコロ変わってよく動くゆめが可愛らしい。
    杉山先輩の調子が良さそうだと嬉しそうな表情をする百合先輩も可愛らしい。
    杉山先輩はギレン・ザビよりも高IQの超天才な弟に対してコンプレックスを持ってた。先輩もそれなりの秀才で、心優しくて内に抱えちゃってるのが可哀想。弟も両親も悪意を持ってないという状況が余計ツラい。
    悪夢に苦しむ杉山先輩をすぐに助けに行こうとするゆに達も優しい。優しい世界。

    良い

    オヤビンを救ってあげてほしいにゅい

    上には上がいて、杉山兄の功績を弟が上書きしてしてしまうという悲哀
    「天才バカボン」でいうと、バカボンとハジメみたいなものだけど、あの一家は達観しているので比べられない。むしろ、『ファウスト』か
    まあ、杉山を救うのは、ゆめか百合なんでしょうけど

    1
    Loading...