Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    手作りバレンタインチョコロボとかいう手作りの概念を破壊するマシーン、好きすぎる。
    朝陽ちゃん可愛すぎる。サンリオの狂気を感じつつ、良い朝ゆめ回で満足度が非常に高い!!!

    とても良い

    非モテのヤケクソぶりが可笑しい。でも、こんな感情をピュアなキッズ達に見せて良いのかな。
    バレンタインの無くなった世界の落差が面白かったけど、まいら達の記憶まで改変される辺りからちょっと怖かった。女装男子が非モテ男子に和菓子を配るという力技に笑った。
    朝一で朝陽にチョコを渡す無邪気なゆめちゃん。カワイイヨー!

    とても良い

    ついに一線を超えた回

    良い

    チョコ手作りロボ、手作りとは?(哲学)
    朝陽は杉山先輩に疑念を抱き始めた。

    通常状態でバレンタイン中止の暴動が起きる、過激派が多いな。そこにユニっちアビスが合わさり、バレンタインがみんなの記憶から消えてしまった。
    モテない男子達が原因ということで、朝陽が女装してチョコ代わりの和菓子を配って、敵へ対抗。この世界の人の行動力すげえ。

    良い

    れいくんはとっても頼りになるにゅい

    女子だらけの主役チームなのに、唯一の男子が女装。

    薄れゆくバレンタイン
    朝陽、手段はアレだけどよくやった
    女装の声はおむつなの?

    女装男子がモテナイ男子のために和菓子配る。
    すごい回だ。

    コロナの影響でアニメ内のイベントが遅れていたのが、今回はピッタリ。
    夢の世界に侵食されて、みんながバレンタインを忘れていく。
    バレンタインって何だっけ?のときの目が無駄に綺麗w
    れいくんだけが覚えてたのすごいけど理由があるのかな?
    れいくんが夢の世界に行っているみゅーちゃんの声を聞けるのも初めてかな?
    朝陽の女装がかわいい。

    1
    Loading...