Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 39
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おやびんを救うために助けを求めに行くゆにたちが健気でかわいかった。
    ぽんぽんしてもらえて良かったね。
    女王さまと女王様も仲直り出来て一件落着。
    仲直りのきっかけもたくあんなのね笑

    とても良い

    コロナで数話削れたせいなのか分かりませんが、少し展開が急ぎ足だったかなと感じました。
    しかしたくわん(たくあんではない)で拗れてたくわんで仲直り、サンリオのカオスらしさが出ていて色々と楽しませていただきました。
    こんなノリのまま行ってもらえれば第2期も期待できそうです。

    とても良い

    いい最終回だった!

    良い

    た く あ ん ア ニ メ 
    マサルさんか?と思ったら演出の人が過去マサルさんの監督なのねw
    にしても、根本的なアッキーに対する感情は解決できてないんだよな。

    良い

    オヤビンは2期でメインで活躍してほしいにゅい

    良い

    記憶を戻すのに願いこと使うことになるのか。それとは別で何か叶えてあげても良かったのでは。

    普通

    シリアスに傾かないようにするバランス感覚は素晴らしかったけど、ちょっと展開が早すぎる。
    ファンシーな箱の中にたくあんがでろ〜んと一本丸ごと入ってるインパクトに笑った。

    杉山が浄化されてから、ゆにたちが4足歩行になってませんか?

    ゆめの杉山へのおもいは、あこがれであって、恋ではなかった、な意味での思い出のさくらの花びら(=ゆめのおもい)解放?

    1
    Loading...