Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [マロロ]とは和解ならずで一時退散か...。[主人公]は自分だといい出せない状況で辛いな...

    状況説明のカット、民が津波?に襲われている描写があって心配になった...。橋崩壊で犠牲になった人もいるのか...?

    [イタク]は[皇帝]から受け継いだ橋をなくして嘆く。しかし、[主人公]のいう通り、交通用?の橋より、民を守れた方が何倍にもいいことではあるな

    [ライコウ]の「[皇帝]におんぶにだっこではなく、民達が困難を成し遂げる世の中にする」思い。思ったより国のいく先を見ている良い人そうだった

    [主人公]は[フミルィル]にラッキーすけべ。[ソヤンケクル]の「[主人公]は女性事にも精通しているのか」みたいなジョークは笑うw

    [アトゥイ]は[主人公]が[ウコン]のふりをしていると気付いたのだろうか...?

    良い

    アトゥイはハクに気付いた感じ

    良い

    橋の崩壊程度ですごい被害だ。アトゥイいなくなるのやだなぁ。ナイスだイタク王子。クオンがいながらこれは、ラブコメが加速するな

    良い

    ハクの声が届かなくて、マロロと分かり合うことは厳しそう。アトゥイはうっすらとハクに気付いた感じかw

    良い

    気づいたような気づいてないような

    普通

    やっぱりハクが女を侍らしてネコネとクオンから貰うジト目は最高ですなぁ

    マロロとの和解ができなかったことは残念でしたが、ナコク復興に向けて前向きになるイタクや国民にはほっこりしつつ、急なアトゥイとのキス展開にはびっくり。アトゥイもオシュトルがハクだと本能的に気付いてそうだなぁ。

    1
    Loading...