うらみちお兄さん、寝違えたとのことで。よりによってその撮影か笑
家にお届け物...何だこのフィギュアは笑木角さんの周りの人達が笑
パンの歌...あいかわらずの曲のセンス笑
うらみちお兄さんが買ったものは...着せ替え人形を買った理由...熊谷は知っていたのね。
みぎひだりマン深いなぁ…
みぎひだりマンと紫蘇の神フィギュア欲しい。
木角さん結構つらい過去背負ってたのね。
『試食でめっちゃ美味しかったパン買って帰ると普通なのなんで』絶対子ども向けじゃないじゃん笑
猫田さんやっと登場した。
本当声優陣豪華。
うらみちお兄さんに意外な趣味かと思ったら…
熊谷さん双方にちゃんと説明して!笑
女児向けの人形を手に取って、変質者扱いは無いよな。
親戚の子への贈り物かもしれないのに。
木角も苦い過去を持っているんだな。なんだかセンチメンタルになる。
誤解を分かってて放っておく熊谷。ちょっとイジワル。
おにーさん・・・・・・・・
木角さんが元カノの様子を見に収録会場を訪れてたことを察知して同情の扉が開きかける演出が素敵。そして、ラストは熊谷くんが全部画策してたのね笑