トニカクカワイイ

トニカクカワイイ

  • 視聴者数:1644
  • 評価数:413
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    家が燃えていたとのことで。しかしさすが星空。このような時も万全と。
    一時的に有栖川家に。綾さんあいかわらずの天然だ笑
    コインランドリーで洗濯へ。ジャージ姿の司。その理由とは...
    服を買いに原宿へ。下着コーナーは確かに入ったらいけない感...

    とても良い

    Sレアノーooジャージ姿の司ちゃんを思わず写真に撮るナサ君と、
    司ちゃんの服を前に猿芝居をはじめるナサくんに笑った。

    良い

    新居になった。嘆かないナサ聖人説。

    出だしはお嫁さんが星空くんの良いところを順繰り語りだす。全焼した部屋を見ても他人を思いやれ、落ち着いて前向きに行動できる姿には確かに頼もしさを感じるし、だからこそお嫁さんの大好きは納得感。でも星空くんからしたら唐突だっただろうなぁ…と思わせるあたりまでがこの作品の醍醐味(*´-`)

    そして、有栖川家のお話。もっとお嫁さんは妹設定を伸ばすかなと思ったけど、案外すぐ誤解を解いたので驚き。それにしても有栖川家は男問題大変そうだ。あと、有栖川妹の星空くんハレンチセンサーの威力(笑)

    ラストは洋服買い物デート。もうこれはただ尊い。特に下着の買い物展開からの、星空くんの見せて欲しいからの、いくらでも…と赤らめて返答する姿は世界遺産にしたい。

    「お嫁さんのSレアな価値」
    「居るだけで逮捕される気がする場所」

    サブタイにたがわぬ日常回。
    家が火事で焼けてしまったのに楽しそうである。

    想像してたよりもすんなり結婚の事実が綾姉に伝わった

    1
    Loading...