Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドキッ~運動会にはチラリやポロリが付きもんだろ?(怒

    とても良い

    ドキッ!ガールズバンドだらけの大運動会 ( 〜触手もあるよ〜 )

    SB69にはガールズバンド他にも居るんだから出してくれてもいいんですよ。

    アイオーン、妹の出てる番組見てやれよ!いや何時間店にいるの? ( もしくは2食以上同じ店で食べてる? )

    と思ったらちゃんと見てたしラインも送ってた、ほっこり。

    良い

    女バンドだらけの運動会、オープニングアクトはREIJINGSIGNAL。
    入場から宣誓、前半戦終了から巨大モンスター出現のニュース。
    BUD VIRGIN LOGICの闇の力をプラズマジカとマシュマイレッシュが止め、BUD VIRGIN LOGICが優勝。

    良い

    ガールズバンド大運動会。
    服装に各バンドの意気込み・個性を感じる。
    一瞬映った、アイオーンとアイレーンのスマホのやり取り、想像に難くないが面白いな。

    良い

    ロージアはじめクリクリの面々が画面に出てくるときゅん❤️となってしまう。ロリ巨乳は最強!
    アイレーンちゃんの暴走は主人公2人のパワーで解決。
    シンプルだけどキャラ大集結で見せ場もあってよかったかな。フェスではましゅまいの見せ場がもっとありそう。

    1
    Loading...