Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    高校生・大人組に加えて少年枠。
    これは抜かりない…!

    犬になれっていう条件賭けてくるミヤ凄い。

    スケボってあんな改造ありなんだ?
    劇中で言ってる通りランガ以外には乗りにくそうだけどね

    アダムの素の姿はあんな感じ(国会議員?)か…なんか吉良吉影みたい(?)

    とても良い

    さすがにおもろすぎだろ
    今期の覇権ね

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     ミヤ、過去も現在も精神攻撃されすぎでは……? かわいそう。スケボが上手いと孤独になるのかよ!? 犬か猫になる約束は果たされるのかな。レキかわいい。愛抱夢でアダムって読むんだね、ランガに執着しているな。レキは無鉄砲でアツいね。進行方向に回転させるっていうのは私も思いついた。
     喧嘩するほど仲がいい人たちは女の人たちを侍らせているけれど、全然興味がなさそうだったね。

    良い

    日本一位とバトル
    ボードとローラの接続部分が可動
    勝利後に大物の発言を撤回させるべく勝負を挑む

    けっこう呆気なく勝利した印象。それほどに才能があるということなのだろうか

    良い

    刹那・F・セイエイみたいな子が頑張ってた。
    あと子安さんがキツめの変態。
    【★★★☆☆】

    普通

    スライムは、種族によっては結構手強い。

    DQシリーズではⅣ以降、パーティーキャラクターにもなる。

    孤独な天才と、異なるジャンルからのチャレンジャーと。レースシーン気合い入っとる!あと少し重力感があれば尚よし。でもって伝説のスケーター来ちゃうし!どきどき。

    (個人の好みなので申し訳ないのだけれど)生意気なチビッ子属性キャラが苦手なので、悪い子ではないと分かっていつつも、ちょっとしんどかった。
    本人が周囲を見下していたわけじゃなくても、周囲が卑屈になってしまう気持ちもわかる。

    髪が落ちる動き、良き。

    子安さんのインパクトと違和感のなさ。

    才能があるがゆえ、なってしまった勇者。そんなMIYAの確執を破ったランガとの対戦は見ていても気持ちいい。暦くんは完全にメカニックで、ランガのスノーボーダーとしての素質を生かすデザインボードを生み出す展開が熱い。

    そんな中、口を出してきたアダム。暦くん喧嘩吹っ掛けちゃってるけど大丈夫かなぁ~

    もしや、スケボ自作・改造アニメではないだろうか。

    ひとりだけ荒木飛呂彦世界の住人みたいなラスボス感。

    ショタ陥落

    1
    Loading...