Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レキの声で生き返った
    いや、まさか滑走中降りて板で殴るとか思わないじゃん
    いいの?あれ
    レキ、悔しいって思って上向くと思ったら去っちゃった…
    二人の世界が過ぎるよ

    良い

    Cherryの覚悟。
    ジョーにドキドキしないランガ、
    ランガを応援するレキ、
    ジョーに勝利するがボードが壊れて、
    自分の悔しさに気付くレキ、
    愛抱夢の相手はCherry。

    愛抱夢のトリックをかわすCherry、
    愛抱夢に魅入られてきたCherry、
    Cherryをボードで殴る愛抱夢。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     殴ったところ笑った。

    良い

    スノーvsジョー
    アダムvsチェリー

    アダムのパワープレイは笑う

    良い

    ガッツリ手を出す・殴るのアリなんか…!
    アダムが板から降りて直で殴った場面でポカーンとしてしまった

    ジョーみたいに板に乗った状態で牽制するのはともかく、“降りて” “殴る” のがアリなら喧嘩が強い奴が勝つ、ってなっちゃうだろ…
    そこまでやるのはアダムだけなんだろうけど

    良い

    レキの「ランガー!」すごいシンプル。だが、今のランガには効果絶大。ギリギリだが逆転してジョーに勝った。
    大ジャンプのシーン良いな。実写じゃ撮れない1人称視点の眺め。

    Cパートのジョーとチェリー、完全に夫婦だろ。

    普通

    レギュレーションで許可されているわけではないと思う。
    出場者の実権が強すぎて、主催者側が制御できないのだろう。

    良くない

    「アダムが踊ったー!」は面白かったのに直後に逆送して向かってくる相手をボードでホームランはいかんでしょ

    変態仮面のプロポーズ大作戦。いっそのことフィアンセになりたい病。

    チェリーの回想からするとやはり何故アダムが変わってしまったのか気になる一方、スノーは取りあえずジョーに勝利し一安心。

    そして、スノーに嫉妬し、会場を後にするレキ。バッジまで返してしまって、ますます悪い方向に進みそう。壊れてしまったスノーのボードの行方も気になるところ。

    ランガvsジョー、チェリーvs愛抱夢、兄さんたち3人の過去を織り交ぜるつつ…って、どんどん暦が空気になっているのだが!が!が!Sのコースは異常重力が働いてるらしい。いいぞ、もっとやれw

    アンダーグラウンドな場所だし、ダーティな作戦もありうる場所だけれど、それでもあの行動は”明らかに逸脱した暴力だった”という描かれ方で合っているよね?

    これまでを通して好きだなと思うのは、自分の思いとかやり遂げたいことを、誰かに仮託するのではなく、きちんと自分の手で成し遂げようとするところ。
    ジョーやチェリー他、(アダムを除く)大人組は暦やランガに勝手に何かを背負わせない。
    ランガも暦に対して、一方的に自分の気持ちを押し付けたり、あるいは全て飲み込むこともしない。ちゃんと暦とコミュニケーションを取ろうとしている。

    暦とランガが笑いあっていてほしいし、大人組のことは大人組で決着をつけてくれると期待している。

    1
    Loading...