Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 89
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    音楽が好きだなって見てました。ふわふわキラキラの装飾アニメ(ほんとはなんて言うのか知らなくてこんな言い方に…)にそんな使い方が!と驚きました。面白かったです。どのようにして宮野はBLを読み始めたのか聞いた放課後、宮野が見えてないところでふわふわが弾けて消えて(追記 みかえしてみたらキラキラが消えて別のキラキラになりきらずに消えて、違うキラキラをまとった(これが仮面に思えた)、感じでした。枯れ葉が降るところの音楽も一度目よりも希望に満ちて楽しげに聞こえました)、優しい空間、本気じゃない時間の終わりを感じました。その後は同じようにふわふわキラキラをまとってもどこか仮面になったように思えました。ふわふわキラキラのかわりに枯れ葉が舞ったのが印象的でした。どこかなまめいた銀杏の葉(たしか枝についていたような気がします)の絵も印象深く覚えています。

    普通

    マジでBL展開ホリミヤっぽいから、腐属性が備わってから見直します....
    (恋愛?だけではBLにまだ引かれないので...)

    普通

    可もなく不可もなくって感じだ。
    何も起こらない日常回って見ててめちゃくちゃしんどい・・・

    1
    Loading...