どこか懐かしい空気感で面白かったです。ガラケーがまだまだそれなりにあった時代…
宮野くん、最初にときめいて以降ときめいてる描写がないのが面白い
佐々木先輩の片思いなんか、今は?
本当のBL枠。期待より可愛い。
松岡さん(平野?)推していこー٩(ˊᗜˋ*)و♪お母さん属性。佐々木先輩、陽キャかと思ったら闇なの?
男の子しか出ない作品は最近よくあるけど、純粋な BL 作品というのはあまりないんだよね。ガツガツした BL というわけではなさそうだから今後も見れそう。
BL作品見た事なかったけど今の所は普通に面白かった。
もう少し深い関係になると断念しちゃうかもしれませんが・・・
[宮野]、BL本?を[佐々木先輩](一般人)に薦めるとは...やりおる。そして、[佐々木先輩]引かないの優しい...と思いきや1話全て見たら、脈アリだから楽しめたのか?
後半時間軸わからなくなった...
(作品は電車→傘→チョコ→絆創膏の順だが、傘・絆創膏は過去としてどっちが先なのか...そもそも前半のやりとりとの時間軸の順は...と迷走)
絆創膏回、[佐々木先輩]が不良たちに前回の仕返しとボコボコにされ落ち込むが、何もかも嫌になるほどは度を越している気が...
(よく考えると、[佐々木先輩]暴力に接する機会ありそうで、実は全くないからなら理解)
何故か『ホリミヤ』を思わせる。
画がかわいくて、パステルカラーの淡い色合いが素敵。イラスト集として眺めたい高クオリティー。主人公を女子に置き換えても違和感ない。主人公愛されニアビーエルを少女漫画のフォーマットでやってる所が受けてるのかなとは思った。ホテル行くようなビーエル同人誌を、主人公が一般人に貸す恐怖行動で、胸に激痛が走り、平常心を保てなかった。恋愛系のモダモダが恥ずかしくて画面を直視できない。話としては先輩が主人公にときめく小ネタ集っぽい。前述の痛みで作品の面白さは、もはや判断できなかった。刺激が強すぎるので、続きは漫画で読みたいと思った
主人公の設定がいろいろと都合がよすぎるだろ妄想乙w 漫画を貸して沼にはめる・・・。佐々木ずっとかわいいしか言ってないな。
感覚がわからないので…ごめんなさい。
少女漫画のような日常ゆるBL。
そんなに動きや演出に凝ってる感じはしない。画面には基本ずっとイケメンの顔面とキラキラエフェクトが映ってる。
個人的にはゆるい日常ものにはリアルさを感じて素直にときめけないし、眩しすぎて自分の老いを感じた。
漫画読んでるから1話見てみたけど、見なくていいかなと思った
佐々木に貸したときの袋がアニメイトみたいだけど
宮野は、アニメイトにいる腐女子の群れをかいくぐって買ったと
ねこのカットは、宮野=みゃーちゃんってこと?
腐男子だけどその気はない。→ありまくりじゃないか。BL
守備範囲外のジャンルなれど、メインの二人がポッセ2/3なので観てみた。うむ。腐男子かーい?!からの受けはそっちか!?ってのは意外性あるけど、あざとすぎやしないかね。映像化の前にドラマCDがあったってのはわかる。ダイアローグを愉しむ系。シリーズ構成が「月刊少女野崎くん」の中村能子なので安心感も。
可愛い系なのに甘い物苦手系なのね