それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

  • 視聴者数:1476
  • 評価数:0
山本崇一朗・講談社/「それでも歩は寄せてくる」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ようやく後輩の凛が登場
    最初は勝ち気で真っ直ぐな感じの女の子だったよな
    うるしが思い思い走るところ
    めちゃ良かったよー

    とても良い

    学年がちょうど変わるタイミングのエピソードにだった。
    入学当時の振り返りとともに現在の恋の行方を描いている。
    個人的にはうるしと歩が出会うシーンのうるしは今のところ一番の可愛さだった。
    あれは剣道部に入るのやめて、将棋部に入部するわ。

    また新キャラの登場がとても印象的。
    新キャラは中学の時の歩の後輩で、剣道部。
    一波乱ありそうな感じが察せた。

    りんちゃん、ちょっとすきになれないキャラでした。
    うるしがあんなに不安そうな顔してるのを見れたものではない。

    ただりんちゃんの筋の通った所はとても好印象。
    今後も楽しみ!

    とても良い

    さすがTier2キャラ剣道も衰えてない、そしてうるしの走るシーン良いなあ 決闘罪!

    良い

    [うるし]は[歩]と同じ組(年違い)で喜ぶより、[マキ]達親友と一緒だったことをもっと喜べよw

    過去の話、[歩]が[うるし]に初めて会う時、一瞬目に正気が宿るの笑うw。
    恋している今でも、失われたものの気がするよ...

    新キャラ[凛]登場。[歩]と[タケル]がいるから剣道部だと勘違いするの笑う。...まぁ、憧れの先輩達がいたならそう思っても仕方なしか?

    剣道部でもないのに道場貸切できるのは笑う。優しい学校ですな...(?)

    良い

    新学期。後輩ちゃん登場。めちゃくちゃ真っ直ぐな子だ。
    うるし先輩が走ってるシーン良かった...

    良い

    進級と新入部員勧誘。生真面目で少し節穴な一年生が加入した。

    良い

    馴れ初めのエピソードを、この回で。

    新入部員は、歩と同じ中学で剣道部に居た後輩。
    入部届に記された「将棋部」の文字を見落としていたか。

    良い

    うるしと歩の表情の描き方が良かった

    良い

    部員も増えて、将棋だけでなく部対抗イベントなんかもいけそう。

    香川ちゃん初登場と。センパイは部を大きくするためではなく、歩と将棋を指すことをモチベーションにしていることが明確に描かれたのが微笑ましいなぁ。そして香川ちゃんも将棋部に入部と。剣道部人材取られまくってて不憫だなぁ笑。

    1
    Loading...