Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    スキルがあっても天賦の才だし
    教師には向かないと思うけどな。

    良い

    タイトル通りの内容薄い最終回だった
    何も考えずに楽しむには良いアニメ
    個人的には好きな作品です

    普通

    魔術・ジャッジメントが[S級魔物達]をやっつけた魔法、[ムキムキギルドマスター]とかに当たっても即死じゃないのかい!(S級魔物が弱すぎるのか、主人公が敵視している人物が即死なのかよく分からぬ)

    [老人賢者]が「頭なでなでして〜」って発言するのは笑ったw

    サリアほんとに優しい子だなぁ〜。周りを1番見てる良い子よ。

    [主人公]を「せいちゃん」発言する女性登場!どういう関係だったんだ?

    [チンピラ三人の緑]がお別れ時に目がギンギンで口開けて動かない姿はめちゃ笑うw(ガチのヤバいやつだなww)

    ここまでこの作品をしっかり見た方はお疲れ様です!

    普通

    面白かったのか面白くなかったのか…わからん

    週末朝のテレ東で放送してると違和感がない作風だった……がそれだとちょっとノリが普通すぎる。もっと頭のネジが切れたようなノリじゃないと負ける。

    あ、そういえばこれテレ東だった。
    まぁ、週末朝に子供向けに放送するにはまだパンチが弱いから深夜枠だったのかな。

    結局終始俺TUEEEで終了と。ラストで出てきた変態の正体は気になりつつも、続編はなさそうだなぁ。
    他の転移者が描写される割には特段物語に影響しないのなかなかでしたね。

    学園無双編へ続くの!?

    1
    Loading...