Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    サンドラと宝石商が同一人物だったとは。
    EDは原曲の音源をそのまま持って来たな。
    それはいいとして、ラストの展開がよく分からなかった。セラフィナとシャイロがなぜ共に石化したのか。
    石化した2人がなぜ涙石を出せたのか。種を超えて云々という話がチラっとあったけど、いまいち意味不明で投げっぱなし感が。
    セラフィナはサンドラとの絆と珠魅の種を救うためとはいえ、ちょっとやることが残酷過ぎたと思う。
    結局、聖剣出て来なかったし、何だったのっていう。
    物語のスケールも、ほぼ珠魅の話だけになっていて狭かったかなと。
    別の物語の存在も踏まえてシリーズ構成を組み立てて欲しかった気がする。
    そしてエンドカードの「これからも聖剣伝説LOMをよろしくね!」が何を示唆しているのかも曖昧。続編か別エピソードがあるという意味なのか、ゲーム新作が出るという意味なのか。
    正直、基本的にゲーム準拠とはいえ、こんな消化不良感のあるプロットなら、続編も別エピソードも無くて構わないと思うけど。

    普通

    何か終わったが原作通りやな

    普通

    種族を越えた想いを…という感じの良い話にまとめているけど、後半に話を叩き込み過ぎたせいか、なんか心に響かなかったなぁ。
    歌は良かったw

    普通

    新規カットを加えたディレクターズカット版を後日配信
    https://mana-lom-tc.com/news/detail20221224.php

    終盤は???しか感じなかったなぁ。

    1
    Loading...