しゅごキャラ!

しゅごキャラ!

  • 視聴者数:926
  • 評価数:22
PEACH-PIT・講談社/エンブリオ捜索隊・テレビ東京
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    今思ったけどダイヤの子はランミキスウみたいな固有の名前じゃなくて「ダイヤ」のまんまなんだね
    ココまでずっと引っ張ってきた「御前」の存在、一体誰なんだろう…。
    電磁結界といい反重力浮遊装置といいバツタマのエネルギーすごすぎるな…
    肝心な所でハンプティロックとかいう超重要アイテム忘れてくるヒロインとかおる?w
    バツキャラになる前のバツタマ状態だったらオープンハートしなくても浄化できるのかと思っていたが…
    落下するあむちゃんを唯世くんのホーリークラウンでキャッチする、1話を踏襲した構図だ…!(オタクなのでこういうのが好き)
    まだ曖昧な自分を「可能性」に言い換えられる、若さ故かもしれないな…
    しゅごキャラ無印はエンブリオが誰かの手に入るみたいなわけではない終わり方だったのか…!
    月詠イクトだけに留まらず、御前と天河司、まだまだ謎は残っているからな…!
    次回からどきっ!がつくけど話数カウントは52話で継続のままなのか!?!

    1
    Loading...