ラブオールプレー
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 56
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    遊佐さんバド以外マジでポンコツで草
    水嶋が色々掴み始めてきた

    良い

    遊佐さん主人公の事知らなかったのか、マジかよw
    やはりこの二人のエピソードは面白い

    良い

    [松田]は追っかけできるほどに人気ってのは凄い

    新体制で早々に合宿を行うことでチームワークを高める狙いがあるのかな?

    基礎練習にも意味があり、「考えることが大切」の意味として、何を鍛え・何に生かされるかを理解して取り組むことが大切なのか。なるほど

    年齢的にまだ、夕食の脂っこい食事美味しそうだった(数十年後は見てるだけで胃もたれするかも...?)。死ぬほど運動の後の経験はないから、食べれなくなるってのは分からなかった...

    [主人公]は観察し、ゲームメイクする考えを身につけた。凄いが、実力はまだ足りなく残り4点は取られっぱか...。成長あるのみっすね

    良い

    以前から反応がいい演出はちょいちょいあったけど、化けたなぁ。
    遊佐さんがどんどん面白キャラになってゆく。

    良い

    合宿開始
    自分の長所を活かす方針で何かを掴んだ水嶋
    ついに遊佐先輩にバレたww

    なんか今回は意外にスポーツアニメっぽかった。

    ついに里佳姉様の弟だと遊佐にバレてしまったラストには大笑いしつつ、考えながらプレーすることを心がける中遊佐とのラリーを経て、新たな成長への余韻を感じさせる主人公と。今後の成長が楽しみだ。

    1
    Loading...